スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

編みなおし決定

2009.11.10.Tue.19:30
昨日、ドライブ編みのストールを編んでいて

「う~ん、調子出てきた~♪」と思ってたら・・・。

ドライブ編みストール11.10

幅・・・広すぎて・・・糸、足りない気が・・・。

この半分の目数で編まないと1玉ではムリじゃないかな??

もうーっ!!!!

これ、ほどくのもメンドクサなのよ・・・。

でもさ、買い足して編むわけにはいかないの。

ええ、高いのよ・・・。

ん・・・??

こうやって見てると・・・バッグみたい??

バッグにしちゃう??

ムリか・・・。

あ、初 輪針で編んでます。

私、衿しか輪針使った事なかったけど。

出先で編むのに便利だね~。

さて、どうしようか・・・。

ほどきますか・・・。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
じぇんさま
そうなの・・・。
とりあえず、編みかけヶ淵に浮かべてみます。
今日は、また 変なもの編んじゃいました(笑)
できれば解きたくないファンシーヤーンですね。
トホホ・・(;´д`)ノ| 柱 |

何か他の物とかにならないかすらね?

私の貧相な発想では何も思いつかないけど…。
ガンガレ♪

管理者のみに表示
