スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

コスモス祭

2009.11.09.Mon.17:40
週末、ずーっと寝てしまいましたわ。

編んだものは、次に編むブツのゲージだけ。

ドライブ編みのストールは、編みにくくて手が出ません。

我慢して編み続けたら、慣れてくるかしら??

今日は、夕方 展示していた作品の撤収に行ってきました。

その帰り、近くの公園でコスモス畑を見てきました。

週末には、お祭らしく 出店も出て

ポニーの乗馬とかもあるらしい・・・。

コスモス

この時間は、犬の散歩の人がチラホラいるだけ。

夕焼けとコスモスのコラボ、美しいです。

さて、今夜は編み編みできるかしら~??

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
じぇんさま
大変そうに思えるかもしれないけど
やってみるとオモシロくなるよ。
自分のサイズにジャストフィットしたら・・。
感動も 2倍2倍~♪
kinacoさま
う~ん、大変だけど
本の通りに編むのって同じ糸じゃないといけないし。
自分の手加減もあるし。
一度、自分のジャストサイズに作ってみると
やめられなくなるの。
っていうか、その方が楽かも??
すごい一面コスモスなんですねーーー。
素敵~~~~♪(*´ェ`*)ポッ

ゲージ・・・なかなかちゃんと図ったことないです。
さくらさんはそこから製図だもんね。
本当はそうしなきゃだよね・・・。
コスモス畑、綺麗だね~
なんだか、ホンワカするわ~

ちゃんとゲージ編むんだね
やっぱり、編み物ってゲージ編まないとだめなのかなぁ
ジャストサイズのものを編むためには、必要なんだよね~
私なんて、ゲージ編んだだけで、めげちゃうかもww

管理者のみに表示
