スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

今日の編物。

2009.11.07.Sat.19:11
暖かい1日でしたね~。

今日は、午後 講演会でして。

ぽかぽかで、うとうとしそうでした。

でもね、内容が・・・。

「The 性教育!!」でして。

演題は、「命の大切さを子供に伝える」的な感じだったのに。

産婦人科の先生が、ズバズバと・・・。

眠気、吹っ飛びましたわ・・・。

てなわけで、今日は、編み編みの時間が無かったので。

こんなものを少しだけ編んでました。

ドライブ編みストール

ホビーラホビーレで買った、小花が入った糸です。

ドライブ編みでストールを。

でも、この糸・・・。

チックリ感、100%!!

おまけに、編みにくい!!

まぁ、これからの季節、タートルネックが多いので。

注し色に、アクセサリー感覚で使います。

で、そろそろ次の作品のゲージも編み始める事に。

その話は、また明日。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
じぇんさま
ホント、ドライブ編み 流行ってる~!
でもね、編みにくい糸って・・・。
進まないわね・・・。
まぁ、春までに編めればね。
じぇんさんは、通勤用に編まないとね♪
ドライブ編み、流行ってますね~~(笑)
うん、ドライブ編みってどっちかというとアクセントになる感じだし
(防寒は薄そうだし)チックリさんでもなんとか…。

自分用マフラー、編まなきゃーーー。

管理者のみに表示
