スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

文化祭展示作品

2009.11.04.Wed.19:59
今日、東員町文化祭に展示してきました。

(於:東員町文化センター)

お近くにお住まいの方は、どうぞ見に来てくださいね。

こんな感じです。

文化祭全体

で、今回の先生の作品。

文化祭先生作品

シャネルスーツでした。

シックでした。

で、今回 私が いいな~って思った作品がコチラ。

文化祭11.4

リボンヤーンかな??

ヘアピンレースで編んだモチーフを

ネット編みで編みつないでいる作品です。

ヘアピンレース、タッティングレースなど、まだまだやったことのない

編み方も一杯あるんです。

編物は、奥が深いです・・・。

今日は、早速 フリルテープのバッグ編みました。

持ち手のアイデアがあるんですけど

明日、仕入れに行ってこようかな??

明日、アップできるといいんですけど。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
