スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

でーけーたーっ!!!

2009.11.03.Tue.18:44
みなさーんっ!!!

出来ましたーっ!!!

義母のプレゼント用 エポレットジャケット!

見る??

では♪

エポレット横

この、袖から衿まで 模様が入るのが エポレットです。

エポレット後

後身ごろです。

こだわったのが、このグラデーションですの。

エポレット胸

最後まで悩まされた、前立てと衿ぐりもなんとか合いました♪

それと、ボタンは、ニットボールにしました。

これで、地味さも やわらいでよい感じになったかと・・・。

いかがでしょう???

長かった・・・うるる・・・。

これで、やっと次のものが編める~!!

明日、東員町文化祭に展示してきます!!

応援、ありがとうございました♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村




スポンサーサイト
コメント
じぇんさま
そうそう!!
やっと開放された、私が一番嬉しいわ~。
さぁ~、バンバン編むわよ~。
(バンバンって・・・)
じぇんさんも、キャスケットおめでとう♪
サラさま
ありがとう♪
家事は、手抜きでも仕方ないよ~。
働いてるんだから。
気にしない、気にしない。
全部、完璧にはできなくて
当たり前だよ。
ゆるゆるとね。
sachikoさま
ありがとうございます♪
株が上がるかな?
だといいけど♪
残念ながら、ニットボールは
本からアイデア拝借しました。
でも、これで華やかになって
良かったです。
バンビさま
ありがとう♪
喜んでもらえるといいなぁ。
義母は、おしゃれさんなのです。
だから、プレゼントし甲斐があるの。
雨の雫さま
うん、確かにニットボール付けたら
華やかになった♪
普通に、貝ボタンつけたら
ホントに地味だったの~。
Sakururuさま
ありがとう♪
ニットボールは、ヨーロッパの手編みから
見つけました。
だから、90%オリジナルってことで。
すっごい開放感だよ。
完成゚*。★おめでとうございます★。*゚(*V_v艸)

すごいすごい!!!めっちゃ素敵!!!
お袖のモチーフも胸元のニットボタンもポイントになってて
グーやわ~~♪

ってか、オーダーで編んでもらってもこんなにすごいのできてこないんじゃ?

義母さん喜ばれるでしょうね~。

って違うものに着手できるさくらさんが一番嬉しい?(笑)
おめでとう♪(o´∀`b)b♪
素敵^^
こってるね~
きっと喜ばれるね。
次のが編めるって やる気まんまんでいいね~
私は復職して3カ月 家事が出来ず怒ってばっかり・・・
おおらかにいきたいけど 食べていかなきゃならないもんね。
不景気とんでいけ~~~
すみません。愚痴ちゃって。
おめでとう!  おめでとう!
凄いですね さくらさん
とても すてき!
嫁の株が 250% ぐらい上がりそう
嫁の 鏡だよ
とても 綺麗な グラデーションですね
コサージュ風の 前止めも しゃれてますね
オリジナルってとこが また凄い
編み物の先生に また一歩近づいた気がしますよ
さて 次は何かなぁ
スゴすぎて、気絶しそう。
それにしても素敵なのが出来たね。首もとの飾りで華やかになったよ。絶対に喜んでもらえるよ。
完成おめでとうございます"^_^"

エポレットってそういう意味だったのですねー
お勉強になります(笑)

この作品を地味だと言われるさくらさんって。。。
とても華やかだと思うわたしって。。。(笑)
次回の作品は
ド派手のものを期待しております(笑)
おつかれさま~(人´∀`)
完成してる
すごいやん。
ってかエポレットってそういうことなんだー
とひとつ賢くなりました(笑)
いやいやいや
しかし
すてきじゃな~い。
オリジナルってとこがすごいよやっぱ!!!

ニットボールのボタンがすごくアクセントになって
あるのとないのじゃ雰囲気がぜんぜんかわってきそう
ナイスアイデアー♪

あっぱれ!!ぽっちんヾ(*´▽`*)ノ

管理者のみに表示
