スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

左右対象にならない。

2009.11.01.Sun.21:20
今日は、予定のイベント中止のため

朝から、エポレットを編み編み・・・・してました。

できましたっ!!!ってアップしたくて

頑張ったんですけど・・・・。

うるうる・・・・。

前立てから襟ぐりの縁編みで

四苦八苦してました。

エポレット11.1

左右対象に、どうしてもならなくてね・・・。

最初、一気に編んでみて、ダメで一回ほどき。

そりゃぁ、ムリだわと 前立てと襟ぐりと分けて

これなら大丈夫!!と、最後の松編みを ぐるっときたところで

・・・合わないね・・・。

こんな感じで、二回位 ほどいたかしら~。

あははは・・・・・(空笑い)

何度やっても合わないし・・・。

胸周り・・・きつくね???

もうね~、今日は やーめーたーっ!!!!

それにね、思ったより・・・地味じゃね???

てな訳で、本日終了~。

明日、また 頑張るよ・・・。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
じぇんさま
もうちょっと・・もうちょっとと言いながら。
今日も出来てません。
あははは~。
今日は、忙しくて。
今からやります!
あの、三角ストール 難しそうだわ!!
kinacoさま
う~ん、なんかピンとこない気がするの。
ま、今さらだけど。
納得いくまで、頑張ります。
明日中には!
バンビさま
あははは~♪
でもさ、模様が合わないと!
展示作品だし・・プレゼントだし・・・。
合わせなきゃ!!
雨ノ雫さま
可愛いですか??
私的には、地味に見えます・・・。
ええ、私 派手好きらしいです。
もう少し・・・。
明日中には!!
うわー、佳境ですね~~♪
前立てとか合わせるの大変なんですねー。
やったことないから・・・全くわかりません(爆)

ちょっと休憩しつつ仕上げてくださいねー。

きっと喜ばれますね~~♪
おお~~
形になってきたね
優しいホンワカ色でいいわ
地味かしら?派手好みの人には物足りないのかな…
私なら、全然OKだけど(^^)v

前タテは難しいのよね
納得いくまでやるしかないわね
ガンガレ~v-91
大丈夫。
人の体も左右対称じゃないから!
おはようございます"^_^"
お義母さまがお召しになるんですよね?
ステキなお色とデザイン♪
お袖にモチーフなんですよね?カワイイ♪♪

もう少しで完成ですね。
がんばってねー"^_^"

管理者のみに表示
