スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

追い込みです。

2009.10.28.Wed.19:24
ご無沙汰でした。

充電、未完のまま走り続けております。

義母のエポレット、パーツは編めました。

で、仕上げ段階に入っております。

エポレット10.28

肩の部分は、こんな感じになります。

でも、まだ しつけです。

難しいです。

それに、あとは ニガテな拾い目。

衿、前立て。

これは、数えながら無心でやらないと!!!

で、再放送の 「大奥」見ながらじゃ出来ないわ~!!とか

「救命救急24時」も見たいし・・・とか・・・。

息子が帰ってきたらムリだわ~とか・・・。

ニガテなものから逃げてる私です。

ところで、私の仕事 とういんボランティア・市民活動支援センターの

オープニングイベントを11月1日の 東員町福祉祭で

行う予定で、夏から頑張ってきたわけですが・・・。

町に インフルエンザ警報が出まして。

福祉祭が中止になっちゃいました。

当然、オープニングイベントもパー・・・。

今まで準備してきたのに・・・。

まぁ、良い休養日になるから、いいか・・・。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
kinacoさま
おかえりなさ~い♪
今日一日、集中してやったけど・・・。
出来なかった・・・うるうる・・・。
今日は、もう寝る!!
明日また頑張るよ~。
じぇんさま
そうなの、イベント中止で編み編みしてました。
でもね、終わらないよー(号泣)
頭、ウニ状態だ~!!
大作?
いやいや・・・以外と地味で・・・くすん。
せっかく準備してきたのにお祭り中止で残念ですね
うちの夫の会社でも、新インフルの感染者が出てるみたい
うつらなきゃいいんだけどね

肩から袖にかけて、モチーフを付けるんですね
なるほど~
やさしい色合いになりそうで楽しみだわ

私も韓ドラみながら、編み物すると、結局編みなおしになったりして~
やっぱり、苦手なやつは集中しないとね
最後の追い込み頑張って!

あらー、結局走りっぱなしですか・・・。
イベント準備大変でしたのにね…。
きっとお休みしなさいってことですね。

ゆっくり休養してくださいね。

お母様の、どんどん仕上がってますね。
すごい大作ですねー。
Sakururuさま
大奥、もう見逃せなくてーっ!!
どろどろも好きだけど、打ちかけとか
髪型(かつら)とか、そういうのが好きなのよ。
いつか、太秦で お姫様体験してみたい♪
おかえり~
大奥再放送してるのーー??

大好きなんだけど
(好きなくせに、録画とかDVDとかかりない派)
あのどろどろが笑えるの♪

しかし
モチーフあみ、そうつかうんだーーー!!なるほーどー
と感動中(*´ェ`*)

管理者のみに表示
