スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

縁編みゲージ。

2009.10.21.Wed.18:40
明日の編物教室までに、やっておきたいことは

なんとか出来ました♪

あとは、とじはぎ作業です。

縁編み、どうしようか・・・迷いましたが・・・。

結局、松編みにします。

縁編みゲージ

一段目は、袖口。

二段目は、衿・前立て・裾。

三段目は、袖センターのモチーフ。

うん、まぁ 今日は、頑張りましたよ。

明日は、息子の社会見学。

朝、弁当作らなきゃ・・・。

私が 運営委員をしている 「とういんボランティア・市民活動支援センター」。

来る、11月1日に正式オープンすることになりました。

で、オープニングイベントを行うんですが。

私、広報部なので、新聞社に取材の依頼をすることになってまして。

プレスリリースってやつです。

今日、無事 書類を送れました。

取材に来てくれるといいな~♪

はぁ・・・ちょっと 肩の荷がおりました。

色々と、頑張ってるんです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
 
スポンサーサイト
コメント
じぇんさま
そうなの。
忙しくて頭の中、グチャグチャですよ。
来月になったら楽になるかも。
頑張るわ
sachikoさま
ええ
100玉、スゴイ
私は、チマチマとしか買えないので。
編みらーサマ達の 買いっぷりには、驚きます。
私も、たまには、ででーんと買いたい
雨の雫さま
優しくないですよ~。
でも、義母は好きです。
離れてるから、何もしてあげられないので。
早く片付けて、自分の編むぞ~
お忙しいのにすごいですねー。

プレスのお仕事も大変ですもんね。
11月1日立ち上がりじゃ~尚更忙しいですね。

編み物も佳境ですね。

すごいわーーー。
いよいよ 完成が見えてきましたか?
さくらさん よく頑張りましたね
私の黒ロングベスト 前後見ごろ完成 そして放置中
ルーマニアから来た 可愛い混ざり毛糸ちゃんに 浮気してます
オリーブ 色は良いが 10球しか買わなかったので ウエアは厳しいかな?
小物いくつかと わんこにセーター編んでやろうかと 色々試し中
メリアス編みが一番 合ってるみたい

アルパカちゃん我慢したのに 今朝ギンガムの安い純毛並太 100玉も買っちゃった
まただんなに叱られる
何で高い毛糸は我慢出来るのに 安い毛糸は我慢できないんだろう
安物買いの 銭失い なんですよね
馬鹿な性格だなぁ
ステキステキ
松編みステキですねー"^_^"
お色がエレガント。。。
さくらさんのじゃなくて義母様のですか?
もったいないー(笑)
わたしも母に編んだことありますが
簡単なものしか編む気になれませんでした。
さくらさんってお優しいなー

管理者のみに表示
