スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

同窓会でした

2008.04.05.Sat.20:19
今日は、同窓会でした。

と言っても学生時代ではなく、OL時代の←死語??

久しぶりに会って、お世辞とはいえ「変わってないね~」と言われて

とってもいい気分でした。

あれから15年・・・それぞれの時間を過ごしてきて、

新しい出会いも、苦労もあったけど

一時期を一緒に過ごしたことを忘れないでいてくれる。

それが何より嬉しく思う。

私は専業主婦で、ある意味狭い世界の中で生きてきた。

でも、今日会った人たちは、皆職場でめまぐるしく変わる環境で

生きてきたと思う。

それでも、たった4年一緒に仕事をしただけの私の存在を

忘れずにいてくれた。

本当にありがとうございます。

みなさん、体に気をつけて、お仕事がんばってくださいね。

また会うときは、グチじゃなく、こんな充実した時間を過ごしてきたよって

言えるようにしたいな。

けいこさま、プレゼントありがとう♪

人生、山あり谷あり・・・谷の次には、きっと山がくるから。

お互いに、頑張りすぎずに生きましょう。

さて~今日の編み編みは、お休みしました。

でも、昨日の夜、息子君のキャスケットを編みました。

お友達にプレゼントしたものと同じデザインです。

画像は、めんどくさ・・・いや、ちょっと疲れてるので

また明日。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
スポンサーサイト
コメント
MOZARTさんへ
うぷぷ♪
誰だか分かった!!
なぜモーツァルト??
写真、いつでも暇な時でいいですよん。
写真
けいこさんとの ツーショットは明日メールします
15年ぶりに会って あれだけ長時間話ができるとは
思わなかった
次回はけいこさんもゆっくり時間の取れるときにしましょう
サラ^^さんへ
ありがとう♪
長かった春休みも終わりです。
いや~疲れた。
また、お話しましょうね。
同窓会はいいですね
同窓会って心が洗われますよね。
私も実は大学に行く前に OLしていたんですよ~
あの頃はよかったなあって 思います。
(すっかりおばさんですう 汗)
みんなに会えると あの頃に戻ったようになりますよね。さくらさん 春休み あまり無理しないで ストレス発散にまた お話ししてくださいね^^

管理者のみに表示
