スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

フリルテープ届きました。

2009.10.19.Mon.18:00
やっと、フリルテープ届きました。

でも、2色買ったうちの1色だけですが。

やっぱり、見ちゃうと編みたくなるわけで・・・。

コチラを編むつもりです。

フリルテープ

ヨーロッパの手編みより。

これ、サイズが小さくて ペッタンコバッグみたいなので

実用的になるように変更して編むつもりでして。

編み図も、ささっと見て編み始めたら・・・。

なんか・・・デカっ!!!!!

フリルテープ10.19

もう一度、本を見てみたら 作り目の時点で勘違い。

それに、実用的サイズにするには、一緒に編む クイーンアニーが

絶対 足りない気がするわ・・・。

ううむ・・・。

どうしようか・・・。

送料考えると、近くの手芸屋さんで当たってみた方が??

残りの1色を送ってもらうときに同梱を頼むか??

ポプラさん・・・ね・・・。

まぁ、とりあえず エポレットに戻りなさいという

編物の神様の お告げだと思って。

今は、袖センターのモチーフ編み始めました。

できれば、木曜までにパーツを編み終えたい。

ええ、編物教室なので。

でも、色んな資料作りも溜まってて・・・。

頑張るよ。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
kinacoさま
フリルテープね、ほどけるよ。
大丈夫。
ボリュームも調整してみます
お久しぶりです
コメントもありがとう~。
メッサ嬉しかったっす!


フリルテープ買ったんだ・・・
そして・・・やっぱりというか案の定すごいボリュームだね~
編みなおし出来そうな糸なのかしら?無理っぽい?
1玉だけで、値段が倍とかちがわないなら、ご近所で調達するだろうね~
それにしても、ちょっとだけ足りないって言うのが悔しいね~
バンビさま
フリルテープの持ち手は、ウッドビーズにするつもり。
実用的に・・。
だってぇ・・パーティーないもん。
でも、もう1色は、小ぶりに作って
アクリルビーズにする予定。
1マイルバッグ用ね。
忙しいんだから、お休みの時は
自分が楽しいコトすれば良し♪
最近、お洋服の創作意欲が ↓ ぎみで、完成までの道のりが短いケーキに逃げてます。
さくらちゃんはスゴイなぁー。フリルのバッグは、持ち手をビーズとか、キラキラさせたらパーティーにもいけそうでステキね。
じぇんさま
そうなのよね・・・。
一日頑張って編んでも
全部 ほどいてパーとかあるもん。
ぼちぼち編みたいけど
文化祭展示予定なので
マッハで編まなきゃ~。
Sakururuさま
フリルテープ、画像で見ると
ちと、気持ち悪いね・・・。
でも、触り心地いいの~♪
バッグできたら、絶対 触りまくりだと。
今日は、お告げどおりエポレットに
戻りました。
おお、届きましたか。よかったよかった。

なんか、上手に歯車がかみ合わないというか、
なんだか先に進まない日ってありますね。

うん、きっと今日はそれじゃないよ~~ってことかもね。

玉様1玉必要な時って・・・送料分考えたら家の近くがお得かなぁ。
ひょえ~
まちにまって・・・やっとってとこで・・・残念(>д<)

でもお戻りなさいという神のお告げには(笑)
ほんと
ことごとくついてないというか
まさに神のお告げだよねー(o´Д`o)


でも
無事とどいてよかったね~♪
(後半分が心配だけど・・・)

管理者のみに表示
