スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

明日は研修。

2009.10.17.Sat.17:39
今日は、寒いですね~。

雨の降り方が、南国のようで・・・。

スコールのように、ざーっと降ったり・・・。

地球・・・大丈夫???

さて、今日の進捗報告。

最後の袖、あと半分位かな・・・???

でも、その後 袖センターにモチーフ1列入るので。

まだまだ、終わりには 程遠いのですよ。

縁編みも考えなきゃだし・・・。

とにかく、編めるところまで 編めっ!!!ってコトです。

さて、一向に届かない フリルテープ。

ちなみに、注文したのは、10月2日。

半月経ちましたね。

そろそろ・・・怒っても良い??

私が、イラッとしてるのは、遅いからではなくて。

こんなに辛抱強く待ってる人に、

「プレゼント企画! フリルテープ2玉プレゼント!」とか。

メルマガ送ってくるんじゃないってね。

一斉送信だから、そんな事 知ったこっちゃないんだろうけど。

感に触るわ~。

目の前にあったら、間違いなく手をだしちゃうので

結果オーライな気もするけど。

明日は、一日 研修で缶詰です。

編み編みは、進まないと思います。

これから頑張る!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
じぇんさま
遅いよね??
今は、翌日には届いてるって店が多いから。
取り寄せ分は、まだ来てないし・・・。

あ、研修ね、編物じゃないの。
1日中パソコン見てて
肩パンパンでした。
スキルアップも大変だ・・・。
ポプラさんそれにしても遅いねーーー。
ってか、遅すぎだよ!

もしや、プレゼント分と一緒に発注かけてるとか?
モニターにも応募しちゃうとか?

昨日は研修でしたか!お疲れ様でした。

研修とか、講習とか・・・何年も行ってないなぁ( ・´ω・`)ボソッ
花糸車さま
おおお~!!
講習会、どんな作品なんでしょー??
楽しみにしてます。
花糸車さんのブログにコメントしたいんですが
ヤフーは、ログインしないとコメできなくて。
(忘れちゃって・・・バカ)
でも、見てますから♪
本日18日スキー講習会でした。
作品が編めたら更新しますので見てくださいね。
sachikoさま
あらら~残念でしたね。
そんなに激しい戦いでしたか・・・。
また、次の機会のために
貯金しておいたらどうでしょう??

フリルテープ、注文した半分だけ
届きました。
でもね、お詫びの言葉が・・・どこ??
残念です、ポプラさん。
撃沈しました
分かっていたけど ひょっとして 運があればなんてね
やっぱり だめだったよ
繋がらない繋がらない 5.6回目で繋がったと思ってポチると 売り切れました
2番も3番候補も 売り切れ
どうせ着分ないし・・・・・とやっとあきらめました
売れ残りチェック 名残惜しげにした後でね
前に1万の福袋 欲しいのは買えなくって 売れ残りチェックしてて見つけた残り物 買ったのまだ1玉も編んでないのにね
2つも買えたって人もいるのに 運動神経の差でしょうか?
電波時計抱えてまで 参戦してるのに うちのPCちゃん のろこなのかも

テープ プレゼントに応募してはいかがです
一緒に送ってくれるかも
さんざん待たせたんだもの それぐらいサービスあってもいいんじゃない ポプラさん

管理者のみに表示
