スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

眠れる森のばばぁ。

2009.10.16.Fri.15:43
最近、編物ネタが、一行で終わってるのに・・・。

いつも見て下さって、ありがとうございます。

ええ、今日も一行で終わっちゃいますの。

それも・・なんとっ!!!

今日は、まだ 編んでません。

スミマセン。スミマセン。

*****************************

私事ではありますが。

11月1日に 東員町福祉祭に参加しますの。

「ええ??? 編物で???販売するの???」

・・・。

いえ、副会長を務める親の会の役員として。

毎年、ジュース売ってます。

どこまでも、編みネタは、出てこない・・・。

でね、一応 食べ物扱う側として 「検便」がありまして。

また~???

ええ、また。

今日の11時が締め切りでして。

準備はOKだったんですがね。

寝てしまったんですね・・・。

暖かくて・・・つい うとうとと・・・・眠れる美女のようにスヤスヤと・・・。

ふと目が覚めたら、10時55分!!!!!!

いつもは、10分かかるところを、前を走る オバサマを

あおり倒して着きました。(オバサマゴメン)

なんとっ!!! 11時01分!!!

間に合いました・・・。ふう・・・。

それから、会議資料を作って、ちょっとした達成感を味わい

今に至っています。

今から編むから・・・。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村  許して・・・。
スポンサーサイト
コメント
じぇんさま
そう、ギリギリセーフ。
検便ウィークでしたわ(笑)

ぼーっとしちゃう!!
分かるわ~。
仕事しながら、そんなに早く編めないよね。
アランは、模様が浮き上がってくるから
飽きずに編める気がする・・・。
ええ、もう いい加減 飽きたーっ!!!!!
sachikoさま
コマドリ、どうだったですか??
買えたかな??
私は、以前 買った福袋の糸が
使わずに残ってるので・・・。
最近は、気に入ったものだけ
買う事にしております。
でも、中身が見えるって言うのはいいですね♪
あらーーー、ギリギリセーフでしたね!
良かった、良かった。

ジュース売るだけで検便あるんですか・・・。
毎年かぁ。お疲れ様です。

私も一向に進まないストールを前に・・・。
ボーっとしとります(爆)
あ、いちお、仕事中だし昼休憩だけね・・・(爆)
可愛い息子さんですね
ある意味 救われる かも
わあわあともりあがって 次の日には忘れてる
でも ちゃんと気遣ってくれるなんて 優しいね

連ちゃんの検便 ご苦労様です
間に合って良かったですね

これから コマドリ戦 戦ってきます
多分 玉砕するでしょうねぇ

管理者のみに表示
