スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

どんぐり。

2009.10.15.Thu.16:29
今日は、無事 健康診断も終わり、編み編みしています。

袖、2枚目編んでます。

で、昨日の事を少し・・・。

私が、編み編み・・・結構 乗ってきて気持ち良く編んでたんです。

息子は、テレビを見てたんですが きっかけは、忘れるほど

些細な事から。

息子を叱ったんですけど。

ええ、こんな事は 日常茶飯事なわけで。

でも、昨日は イライラが、どうしても抑えられなくて。

うちの息子、しつこいんですよ・・・。

で、爆発しちゃいまして・・・。

手をあげてしまいました。

足もあげちゃいました。

ひどい事も言っちゃいました。

息子も大泣きしてましたが、私の心の中も罪悪感と

自分への嫌悪感、息子の愛おしさが ごちゃまぜで。

息子と二人で抱き合って大泣きしました。

まだまだ、心の中でチクッと痛みます。

特に、こんなん見たら・・・。

どんぐり

昨日の帰り、「お母さんに お土産」ってくれた どんぐり・・・。

うるうる・・・・・。

大切に飾っておくからね・・・。

うわ~ん、息子、早く帰ってこないかなぁ・・・。くすん。

********************************

で、話はコロッと変わりますが。

ポプラさんで注文した フリルテープ、まだ 届いていませんのっ!!

在庫無くて入荷次第、送付される事になってますがね。

遅いやろ・・・・。

なのに、プレゼント企画でフリルテープ出すらしいし。

なんかさぁ・・・なんかじゃない??

泣いたり、怒ったり・・・すみませんね。

でも、溜め込まずに外に出す事もよいよい♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
バンビさま
そうだよね~。
足は出ないよね~。
でも、母としてはダメダメだったけど
お互いにゴメンねって泣き合ったことは
人間としては、オッケーだったと・・・。
母であれ、先生であれ、間違ったら
謝んなきゃね。
そうやって、絆が深くなっていくと信じて。
ぎゃーっ!!!
かゆいっ!!
sachikoさま
ありがとう♪
そう言えば・・・抱き合ってワンワン泣いてた時
息子が愛してるって言った・・・。
いや、この状況では 許そうって思ったけど
どうしても許せなくて・・・。
「愛してるって言うのは、気持ち悪いからヤメテ!!!」
何なんだ・・・この親子・・。

ポプラさんね、お願いだからプレゼント企画より
前に届いて貰わないと
お母さん、爆発しちゃうからっ!!
雨ノ雫さま
おおお~!!
わてを怒らせたら あきまへんで~!!て??
カッコイイわ♪
もうね、爆発しちゃったら 息子と同レベルまで
落ちてるから・・・。
いつもの優雅な さくらさんは いずこ??てね。
すいません。
引きずらないようにって思ってたら
息子の帰宅の第一声が
「お母さん、元気になった??
昨日、泣いてたでしょう!!」でした・・・。
Sakururuさま
うんうん・・・確かに愛のある喧嘩・・・??
喧嘩??
いやいや・・・一応 母ですので
叱咤とか、叱責とかと思いたい・・・。
でも、やってる事は喧嘩だね。

ポプラさんっ!!!
そうなの??
ガックリだわ・・・。
あ、身に覚えがありますわ…。私の気が収まらなくて、どんどんエスカレートしていっちゃって。手をあげてしまいました。(足はないよ…笑)原因は、たいしたことではなかったはず。
あとで、ガッツリ後悔と自己嫌悪。彼女はまだたったの3歳だったのにね。別居してから3ヶ月くらいの時で、不安と責任と義務に押し潰されそうで…私、不安定だったんだよねー。
そういうことを決して肯定はしないけど、誰しもあることなんだよね。繰り返しながら、親も育てられていくものだとつくづく実感する今日この頃。
うんうん あるよ そんな時も
母親だって 人の子 機嫌悪い時だってあるさー
しつこいと つい 腹立てちゃって 分かってても感情的になる
溜まってた物が 一気に出ちゃったんだよね
親子で抱き合って 大泣きしただなんて 
愛情が無いんじゃ無いんだよ ありすぎて 愛しすぎてなっちゃうこともあるんだよ
私 分かるよ さくらさんの気持ち


お母さんにお土産 うん 可愛い息子だねぇ
あっ アルパカだー

注文の品送らず プレゼント企画?
商店として 間違ってる気がするよ
プレゼント企画の品と一緒に 商品入荷なら許せるけど
まだポプラさんで買い物した事無いけどね
おはようございます"^_^"
ありますよねー
そういうときって。。。
私の場合は、岩下志摩ねえさんみたいになります(笑)
いつも思うのは、
あとに引きずらないことがいいことかと"^_^"
今日が笑顔でありますように♪
うんうん。
息子君きっと愛のあるけんかだったから~
気持ちはちゃんと通じてて
どんぐり、くれたんだろうね

素直になること
ほんと息子君にはべんきょうさせられるわ~(>д<)


ポプラさん
たしかむかしカウシカさんも買ったものがもうずいぶんと
ずいぶんと届かない的なことかいてあったような・・・()´д`()




管理者のみに表示
