スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

編物教室サボリました。

2009.10.14.Wed.15:13
今日は、編物教室に行く予定でしたが、さぼっちゃいました。

昨日が、ハードすぎて・・・・。

今日も、地道に編んでおります。

頑張っても、頑張っても この一言で終わっちゃうのね。

ランキング、なかなか上がんないわね~なんて思っていたら

珍しく、急上昇!!!

でも、その記事は、サクラねたでした。

ええ、ロクシタンのハンドクリーム食べた件。

オモシロかった~って方、前回 完食したときの記事もどうぞ。ココ

明日は、久しぶりに健康診断です。

心配ですっ!!

めっちゃ心配です!

ええ、ちゃんと持っていけるか。

朝は、早いのでムリだわ。

何のこと??

あはは♪  そんなコト、言えないわ~!!

頑張るわ~!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

どこが・・・編物ブログなんや??

スポンサーサイト
コメント
じぇんさま
あれ
コメント気づかなくてゴメンね~。
ロクシタン、穴の部分からピューと出ちゃう
でも、最後まで使いきるわ
たまにはお休みしてゆっくりしないとね~~♪

さくらちゃん、今年も食べたのね!!!
よっぽどロクシタンがお気に入り?
贅沢だわっ。
sachikoさま
確かに、悪いところも出てくるかも・・・。
待ち時間は、モチロン編物持参ですね。

ダックスちゃん、6歳ですか~。
サクラは、7歳です・・・。
ええ、いまだに油断できません。
Sakururuさま
あはは♪
新聞ね、本屋とか効くらしいね。
あ、無事になんとか・・・。
報告いらんね。
編みネタなくて困る・・・。
何も無いと良いですね
先日 人間ドックに 5.6年ぶりに行きまして 一気に 病名が増えました
おかげで 病院の待合でで 編み編みするはめになりましたよ
ややこしい 編み図は挫折
今度行く時は 本なしで編めるものにしよう

胃カメラ  辛かったよー シクシク

万札7枚も 破いた サクラちゃん もちろん叱られたよね
6歳になろうとしてる 我が家のダックス
2年ほどで 悪戯無くなりましたが 油断は出来ません
とにかく 悪戯の元は 彼の届く所には 置かないよう気を付けてます
もちろん ゴミ箱は 棚の上ですよ 
二度あることは・・・・・・気をつけましょう
きゃはは
もっていけるかしらね~
相方いわく新聞紙は効果があるらしいわよ~
(私は逆に落ち着かないからだめだけど)


たしかに
昨日はこんな遅くに更新て珍しいな~っておもったの
うんなら笑えるねたで・・・
おかげで
ほっこりした気分でねむれましたよ(人事(o´Д`o)~笑)

管理者のみに表示
