スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

やられたーっ( ̄口 ̄)

2009.10.13.Tue.21:54
今、会議から帰ってきました。

そしたら、また やられました

ロクシタンのハンドクリームに歯形がっ

ええ、アイツの仕業です。

前回は、一本たいらげましたから

幸い容量は、そんなに減ってない。

ハンドクリーム食べる犬って他にもいるのかな

そんな馬鹿な犬は、サクラだけかな。
スポンサーサイト
コメント
sachikoさま
やっぱり・・・うちのサクラだけのようですね・・・。
ハンドクリーム、ローズ系の香りのような・・。
いやいや、食欲を刺激する匂いではありません。
前に、一万円札をビリビリにされた事もありましてよ。
7枚もね。
やっぱり、ばかちんです。
雨ノ雫さま
うちのサクラは、何でも食べますの。
ご心配なく。
前にハンドクリーム1本完食しても
ピンピンしてましたから。
さすが ロクシタン♪
うそー!!
サクラちゃんのお腹は 大丈夫なんですか?
高級ハンドクリーム 美味しいの? 肉味とか? お菓子の匂いとか?
うちのダックス 肉以外興味なし
バニラビーンズの入った カスタードクリームは食べるけど バニラ味だったのかな?

今回は 被害が 少なめで 良かったですね
そろそろ ハンドクリーム&リップクリームが必需品になりそうな季節になってきましたね
風邪などひかれない様気を付けて 頑張って編み編みしてくださいね
ハンドクリーム食べて大丈夫???
においが好きなのかしらー
味が良いのかしらー
さくらちゃん おなか痛くなりませんように。。。

管理者のみに表示
トラックバック
サクラノート ~いまにつながるみらい~の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「サクラノート ~いまにつながるみらい~」へ!
