スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

袖、編みなおし。

2009.10.12.Mon.17:05
地道に編み進め、ほぼ片袖 編めるところでしたが・・・。

袖編みなおし

グラデーションのラインの入り方に問題が発生。

ご覧のように、前身ごろと袖の 1/3は、合ってます。

で、後ろ身ごろと 反対の 1/3も 合ってます。

でも、モチーフをはさむと 合わない事に気がつきました。

分かりにくい説明ですね。

で、イエローで編みなおすことにしました。

連休、頑張った分・・・パー。

早く編み終えたいので、頑張ります。

今日は月曜日なんだなぁ。

明日から、また忙しくなるぞ!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
じぇんさま
スゴくないよ~
めげてるし。
編めてないし。
プレゼントだし、材料代かかってるから良い物にしたいだけさ
色合わせ大変ですね・・・(ノω・、)ウゥ

がんばれっ♪さくらさん!

ってか、めげずに編むところがやっぱりすごいです。
花糸車さま
ああああー!!!!
花糸車さんっ!!
お久しぶりですっ!!
嬉しいです♪
編みかけ、みんなありますよね~。
一つずつ・・片付けていきましょう。
でも、睡魔に負けそうです・・・。
Sakururuさま
Sakururuちゃん、ネットショップ復活
おめでとーっ!!! パチパチ。
今、私 グリーン系の糸が気になってて
今回、残念ながら見送り組み。
編みかけ・・・あるよ。
みんなあるから~♪
私はこんなこと何回もやってます。
編みかけも山のようにあるし
頑張り屋さんのさくらちゃん見習ってやりっぱなしの
作品編み上げたいと思います。
うわ~ん
ショックだね(/ω\*)ウゥ…
それでもちゃんと編むんだもんね
さくらさんえらい!!

私なんて去年の編みかけ放置軍がぞろぞろ出てきて
われながらびっくりしてるとこです(」゚Д゚)」オオォォォォォ!!!!


管理者のみに表示
