
--.--.--.--.--:--

ウインナーパン

2008.04.04.Fri.16:13
まずは、今日の編み編みから~。

明日、会うことになっている、お友達の娘ちゃんに

帽子を編み編み。

昨日は、キャスケットを編んで、今日は毛糸で帽子をもう一つ編んだ。

ぜひぜひアップしたいところだけど、お友達も見てくれているので

楽しみがなくなるのでプレゼントしてからアップすることに・・・。

待っててね~。 待ってない??

***********************************

さぁ!!春休みも後半を迎え、段々ストレスも溜まってきた・・・。

今日は旦那がゴルフで車に乗っていったため、足が無い我が家。

お昼ごはんは、また息子君のパンにした。

今日はウインナーをいれてみた。

今日も手は出さず、息子君にお任せ~。

出来上がりはコチラ。

画像 109


何個かウインナーが飛び出してたよ~。うぷぷ。

でも、お腹の中に入れば同じということで・・・。

美味しかったよ~。息子君。 また作ろうね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
コメント
けいこさま
楽しかったね。
時間がなくて残念!!!
今度また会おうね。
絶対にね♪
ぼたんさんへ
やっと春休みも終わります。
パンの粉は、こねて焼くだけで
美味しくできますよ~。
あと一時間半で、
会えるわo(^o^)o。
今から、電車に乗るところ。チビへのプレゼント、楽しみです。ちょっとおデブだから、頭もおっきくて入らなかったらどうしよう(--;)
会ったら、とにかくおしゃべりしよう。積もる話がいっぱいあるんだ。貴女から元気を満タンに補充してもらうの!会うだけでそれが出来るのよ。友達はいいね。時間が経っても何も変わらないもの。
春休みももう少しです。
私もその頃はストレスがたまりまくりでした。
子供が家にいると何故こんなに騒がしいの、汚れるのって。
ちょっとはみ出たウィンナーのパンはおいしそうです。
はみ出たところはご愛嬌!

管理者のみに表示
