スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

突きつけられた現実。

2009.10.08.Thu.18:57
今日は、朝6時に休校が決定し、うとうとしてましたら。

編物の先生から電話で 「台風行っちゃったから、教室しましょう♪」て。

当然、私は、お休みしましたが。

で、今日は頑張って エポレットの袖を刻みましょう♪と。

製図を広げたら・・・。

うう・・・??

袖・・・デカクね??

エポレット袖製図

幅が軽く身ごろ程ありますが・・・??

でも、丈は短い。

これぞ、オーダーメイドですな。

予想外にデカイ袖を前に、これ・・・時間かかりそう・・・。

今月中に仕上げなきゃいけないんですけど。

それに、分かりにくいかもしれませんが、袖中心が空いてるところ。

縦に1列、モチーフつなぎが入りますの。

マジ、間に合う???

って、言ってないで編めっ!!!!ってコトやね??

頑張るよ・・・。

応援のぽちっと♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
sachikoさま
うんうん、私も病院の待ち時間に
編むもの持って行きます。
でも、確かに進まないですよね??
それでも、持って行かずにはいられない。
あみらーのサガですね。
頑張れ さくらさん!
何時かは終わるからね
でかサイズの私 編んでも編んでも なかなか進みません
今週は 病院 行きばかり
待ち時間に編み編み と思ったら 編み図とにらめっこの編み物は 向かなかったー
で 次々に編み散らかし中
困ったもんです


管理者のみに表示
