スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ルームシューズ、試し編み。

2009.10.07.Wed.21:17
まずは、50,000HIT達成のご報告を♪

いつも、見に来てくださって ありがとうございます!!

これからも よろしくお願いします。

カウプレ?? 

100,000HITの時には必ず!!

*******************************

さて、今日も午前中は会議に行きまして。

帰ってすぐ、お昼ご飯も食べずに会議資料を作成してましたら・・・。

学校から電話。 

息子がダルイと言って、「お母さんに迎えに来てもらう」と言ってると。

熱はなく、「給食の前に帰る??」と聞くと

「給食、食べてから!」だと・・・。

なんてヤツ・・・???

今まで、自分の意思を伝える事がニガテだったので

先生も珍しいということで・・・。

お迎えに。

まぁ、今日のところは大目にみて。

明日は、せっかくの社会見学なのに 台風で中止。

キャンプもインフルで中止になったし、可愛そうだ。

台風といえば、明日の編物教室も休校です。

で・・・ちょっと気が緩んで寄り道してました。

ルームシューズ。

ルームシューズ

ZAKKAさんから編み図借りました。

でも、ちょっと小さめで 激しく変更したため全く別物に。

横からも。

ルームシューズ横

お見苦しい足は、ご勘弁を。

これは、試し編みというコトで。

本番があるかどうかは・・・。

って言うか、糸がなくなりますた。

もう片方が編めません。

まぁ、寄り道に深入りせずに済んだというコトで。

明日から、エポレット頑張ります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
コメント
じぇんさま
うん、あったかなの編みたいね。
今回のは、暖かくない・・・。
見た目は、可愛い♪ (←自分で言うな)
台風、確かに。
昔から、台風って寝てるまに行っちゃうよね?
今日は、子供は休校で得したらしい。

急に寒くなったから、暖かくして寝て。
早く元気モリモリに! (モリモリて・・)
そうなのよ、両方編まなきゃなのにね、なかなかうまくいかなかったり・・・(*≧∀≦)

私も今年はヌクヌクのルームシューズ編みたい。

台風は寝ている間にどっか行っちゃったよー。
私もね、ちょっと風邪気味です。

どうも気温の変化に体が付いて行ってない感じですの。
雨ノ雫さま
ええ、片方だけ。キッパリ。
気が向いたら片方も編むかも・・・。
片方だけ履こうかな?
片方だけ?(笑)
ステキだわーさくらさん!

管理者のみに表示
