スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

忙しい!バタバタ・・!

2009.10.06.Tue.15:52
今日は、朝から病院へGo!!

母と一緒に行ったので、いつもより倍 疲れました。

で、昼なのにランチくらい ご馳走しなきゃって・・・。

ああああ・・・・・・疲れた・・・・。

で、今から息子の言語療法なので。

エポレットは手付かず・・・。

あさっての編物教室までに、やりたいんだけど。

明日も会議だし。

あっ!! 資料 作んなきゃ・・・。

バタバタ・・・・・・。

いってきまふ・・・・。

はぅ・・・・。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
雨ノ雫さま
編物教室は、月2回です。(隔週)
でも、それだけでは、足りなくて
同じ先生の別の教室にも
行ったりします。
教えて欲しい時と、教室の日が合わない
こともありますし・・・。
あ、編むのが遅いから・・・。
お教室までは難しいかも。
でも、ニットカフェくらいなら・・・?
まぁ、夢は持ち続けます。
お互い、頑張りましょう♪
Sakururuさま
台風くるねー!!
明日は、学校も休校になりそうだ・・・。
社会見学もパー。
編物教室もパー。
あうあうあ・・・。
おはようございます
編み物教室は毎週あるのですか?隔週?

私が通っている教室は
先生の出張教室なんだけど
今までは月2回(AM)だったのが
今月から月1回(9-15)になります。
3つぐらい平行して習う予定です。できるかなー(笑)

さくらさんの夢は編み物の先生なんですね♪
私もいつか。。。と思っていますが
老後の楽しみになるかもしれません(笑)
いっしょにがんばりしょうねー
おつかれさ~ん
そっちも雨だった??



台風きてるみたいだしね
日常も台風のように
いそがしいそがしだね~さくらさん(/ω\*)ウゥ…


管理者のみに表示
