スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

前身ごろ完了♪

2009.10.05.Mon.21:44
今日はね、絶対 前身ごろを編み終えるぞっ!!!!ってね。

絶対、終わるまで ブログも更新しないんだからっ!!ってね。

頑張ったのよ~♪

やれば出来るのね。

エポレット身ごろ10・5

アイロンも当ててない、出来立てホヤホヤですの。

ライン、合ってるよね・・・??

しかし・・・デカイぞ。

サイズ、計ったから大丈夫だと思うけど。

後は袖ね。

でも!!!!

エポレット、袖が一番大変なの・・・。

明日は、一日 お出かけ予定。

待ち時間がありそうなので、編めるように

袖部分を刻んでおきたいけど・・・。

タイムアップ。

さぁ、寝なきゃ!!

バタバタ・・・。

おやすみなさいませ♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
じぇんさま
そうなのーっ!!!
かなり、飽きてる。
袖は、飽きる暇がないくらい
メンドクサ・・・なはず。
乞うご期待♪
じぇんさんの次は、何だろう???
気になるわ。
バンビさま
フリルテープ、在庫ないんだって。
揃い次第、出荷だそうで・・・。
あれ?
興味ある?
バッグ、可愛いのできるかと。
さっさと編めたら1個あげる♪・・・かも?
エポレットはね・・・説明しづらいの。
ま、そのうち分かるかと。
sachikoさま
そうそう、待ち時間って小物 編んじゃいます!!
今日も、ストール持って行ったわ。
編む暇なかったけど。
お互い、あと少し・・?
頑張りましょう♪
おお♪ずいぶん進みましたねーーー。
このサイズだと飽きますねーーー。

私も飽きる事必至のモノに手を出してしまった…。
不安だわーーー(爆)
フリルテープの連絡来た?

エポレットってどんなの?
頑張れー!
後ちょっとだ 頑張れ さくらさん
私の黒ベストも やっとこ前身ごろの脇の減らし目 突破しました
襟ぐりの減らし目まで もう少し・・・・

病院の待ち時間に 小物に手を出したら ストップしちゃいました
浮気です
編み模様 覚えてる間に 戻らなければ
3日の 恋で終わりますように・・・・・

管理者のみに表示
