スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

編む、編む・・・。

2009.10.03.Sat.16:49
エポレット、左前身頃を ひたすら編んでます。

でも、まだ脇までいかない・・・。 長い・・・。

ああ・・・今日一日の作業が、この2行で終わってしまうなんて。

結構、頑張ったんだけどね~。

さて、来週末 お楽しみなイベントがありまして。

若月キミコさんの新作展示会がありますの。

若月キミコさんは、エクトリーのデザイナーさんなのかな?

お買い物は、モチロンできません。

ええ、見るだけ。

それに、自分が着るには、世代が違うし。

テイストも違うし。

でもね、目の保養にはなると思う。

ちょうど、ダンナが休みなので 一緒に行こうかな・・・。

フリルテープ、注文したんですけどね。

ポプラさんの糸見本の色が・・・さっぱり分からん。

問い合わせ中ですの。

早く来い来い♪

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
雨ノ雫さま
パソコン、無いと不便ですよね。
でも、データが失われてなくて良かったですね。
色々有りましたが、立ち直りも早かったです。
ダンナは、良くしてくれます。
なのに、今まで「キライ!!」って
ずっと思ってて・・・。
これからは、家族として一緒に年老いていこうかと。
こちらこそ、仲良くしてくださいまし♪
おひさしぶりです(笑)
パソコンが突然壊れちゃって。。。
修理に出して戻ってくるまでに3週間もかかってしまいました!
さくらさんが遊びに来てくださって
本当に嬉しかったです"^_^"

私がパソできないあいだに いろいろあったご様子。。。
もう大丈夫ですか?
さくらさんはご主人に愛されてシアワセですね!
うちとこなんて 炊飯器でご飯を炊いてくれたこともありません(笑)
お昼を作ってくれるご主人が羨ましいですー

パソが復活したので また仲良くしてくださいね"^_^"

管理者のみに表示
