スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

私は、幸せらしい。

2009.10.01.Thu.17:01
昨日の、くら~い日記を読んでくれた皆様。

おまけに、拍手まで ぽちっとしてくれた皆様。

コメントくれた、Sakururuちゃん。

どうもありがとうございます。 ぺこり。

今朝も どよ~んとした朝を迎えた訳ですが。

ダンナが 「会社、休んで 家事をしてあげるから 寝てろ」と。

で、ダンナの言うとおり 爆睡しまして。

ダンナに 嫌な事を聞いてもらい・・・。

ダンナの作った お昼ご飯を食べ、元気でました♪

そう、私 不幸ではありませんでした。

幸せだったようです。

そんな中、編みました。

コチラ。

エポレット前身 10.1

うふふ♪

さぁ!! 次は、左前身頃だぁ!!

頑張って編むぞっ!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
じぇんさま
ぬぉほほ♪
長い長い厄年が、明けるかも・・・。
幸せも、不幸も 自分の捕らえ方次第で
変わるのかもね。

もりもり編むよ~。
ホントか??
バンビさま
うん、良かったよ・・・。
ご心配おかけしますた。
私も、もっと広い目で
人の良い面を見つけれるように
精進します。
ありがとね♪
るしあさま
そう??
優しいですか??
確かに、優しいかも・・・。うん。
自分の見る目でも変わるんでしょうね。
今まで気づかなかったんですね。
Sakururuさま
ありがとうね~。
昔から読んでいてくれてるSakururuちゃんなら
知ってるだろうけど
ダンナ、嫌われてたからね~。
やっと、家族になれた気がする。
サニーちゃん、もうすぐ♪
ぬおっ♪だんな様、ちゃんと見ててくれてるんですね。
会社まで休んでくれるなんて。優しいですね。

さくらさんもたくさん寝て元気になって良かったです♪

モリモリ編んでくださいねー。
おっ、よかったじゃん。
旦那さん、懐が広い人だと思うよ。
さくらちゃんが選んで結婚した人に
間違いはなかったんだよ。

そこんとこ、うらやましい!!
元気がでてよかったです~!

嫌なことがあったときは、忘れちゃいがちだけど、
絶対に自分味方の方が多いんですよね!

会社を休んでケアしてくれるなんて、
優しいダンナ様ですね~!
うんうん
一番そばにいる人が
一番わかってくれてたのね~
見ていてくれてたんだね~(*´ε`*)
よかった。うんほんと・・・よかった


身頃も残すとこあと半身!!
これが終われば
好きなもの編めるのよ~
サニーちゃんの出番も楽しみにしています(´▽`*)/

管理者のみに表示
