スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

編物教室でした

2009.09.29.Tue.21:05
なんか、更新しないと心配して下さる方もいるらしく…。

今日は、編物教室に行って来ました

エポレットのジャケットは、特に質問も無く…。

ええ、ひたすら編むしかない状況です

次の予定は、兄嫁のロングベストですが、コットンなので、焦って編んでも 春まで着られないことに気づきまして

だったら、サニーちゃん編んじゃう

ついでに、ラグランの作品が納得いかなかったので、ラグランでリベンジします。

一目ゴム編み止めも、リベンジです。

楽しみだぁ

エポレットを早く片付けて、いっぱい編むぞ

教室に行ったら、やる気出てきた

明日から頑張る
スポンサーサイト
コメント
じぇんさま
今シーズンに編みたいものを
シーズン中に編むのって難しいよね??
せめて、1ヶ月に一着編まないとムリかなぁ??
まぁ、マイペースでいきましょう♪
ついにコットンは着ない季節になっちゃいましたねー。

しんどい時は休むのが一番ですよー。
といいつつ、仕事しながら居眠りしそうな自分に言ってるし( *´艸`)

でも、お教室でまたパワーもらえて元気いっぱいですか?

もー、明日もすんごい暑いらしいんですが・・・Σ(゚д゚;)ガーン

管理者のみに表示
