スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

着画してみた

2008.04.03.Thu.17:17
画像 102


いかがでしょう?? この製図、やっぱり私の体にピッタリでいい。

なかなか、ピッタリの製図って出来なくて・・・。

写真はセルフタイマーで撮ったのでずれてるけど。

ついでに後姿も~。

画像 106


こっちもズレてるし・・・。 しかも後姿って怖い!!!

年を感じさせる! 背筋ピーンってしてないとダメだね。

気をつけよう・・・。

**********************************

さて、今日は今度会う、お友達にプレゼントするキャスケットを編み編み・・・。

あ、娘さんに・・・ね。 けいこさま♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ


スポンサーサイト
コメント
いとさくさんへ
いとさくさんにも苦手なことがあるんですか??
モチーフは糸始末が面倒ですよね~。
先生には「そのつど始末していった方がいいよ」
と言われたのですが、性格上どうしても
最後までズラズラ~状態でして・・・。
でも出来上がったら嬉しくて忘れちゃいますね。
実際に
着てみると、ホントに素敵ですね~!
とても丁寧に編み編みされた感が、画像からもよくわかります(*^-^*)
私も今度、ボレロ編みたくなっちゃったよ~(笑)

モチーフ・・・どちらかというとちょっと苦手なので^^;
練習してから大作にしようと思います(笑)
ぼたんさんへ
いつもコメントありがとうございます。
自分のブログのコメント返しだけでも大変なのに。
気に懸けてくれて嬉しいです。
おしゃれですか?
1200円で作れましたよ。
けいこさま
キャスケット、つばつきの帽子です。
もう編めちゃいました。
今日は何編もうかな~。
もう一日がんばろうね♪
すご~い。素敵ですね。
おしゃれですね。
さくらさんにぴったりじゃないですか。
ちょっと期待…
したが…チビさんようかぁ。

冗談。わーい\(^^)/嬉しいです。

ところで、キャスケットって何ですか?σ(^_^;)?

さすが、ピッタリだね。とても素敵。出来上がりを買ったら凄く高価よ。

はやく来い来い土曜日よ~。会えるのとっても楽しみだわ。

管理者のみに表示
