スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

帽子できた♪

2008.02.01.Fri.19:57

できた~bikkuri01 帽子できた~絵文字名を入力してください

かたつむりの帽子、1日で完成で~すピース

って昨日の夜もいじってたっけ・・・約1日です汗;

他の人は1日あったら、2つ位作るみたい・・・私って遅いのかしらん。

でも、この完成したときの満足感、着たりかぶったりした瞬間の喜びは

どんな小さなものでも良いですね~LOVE

そうそう、サイズはなんと、ピッタリでした。

お子様にプレゼントでもいいかとあきらめて、適当に編んだのにピッタリにっこり

欲をかかないと上手くいくもんだ・・・っていうかプレゼントだから気合いれないっていうのは・・・。

やっぱ私っていじきたな~い汗;

画像 074
画像 075
横からはこんな感じ。

 

ランキングに参加しています。

ぽちっとお願い。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ

 

 

 

スポンサーサイト
コメント
花糸車様v-238
ぜひぜひ、編んでみて下さい。
かぶってみても、かわいいですよ。
帽子
編んでみようかな?
この帽子クルクルしててかわいい。


管理者のみに表示
