スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

あとは、編むだけ。

2009.09.27.Sun.15:53
昨日は、息子の運動会で めちゃめちゃ疲れました。

毎年、寒いくらいなのに 何だっ!!  あの暑さ!!!

まるで、バーナーで焼かれてるんじゃないかと思うほど。

暑いを通り越して、痛かったです。

今日も、バッチリ疲れが残る中、何とかココまで。

前身ごろの刻みをしました。

エポレット9.27

真ん中に写ってるビーズは、息子からのプレゼント。

これで、後は 頭を使わず編むだけ、編むだけ。

と言いながら、ブログ書いてる・・・集中力ゼロ。

明日は、運動会の代休で息子が お休みです。

会議もあるし・・・編めるかな~??

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
sakururuさま
イベント、お疲れ様
たくさんの方が訪れたそうで、羨ましいです~
私も、sakururuちゃん見たい
なんか、上位ブロガー様達の間でアルパカちゃんが流行ってるみたいですね~。
編めてるかな~???
運動会お疲れ様
筋肉痛とか??

私も10日は姪っ子の運動会にてハッスルする予定
(わたし走るの???)


今はイベントも終わり編むものと使用する毛糸を何にしようと
なんともううれしたのしい選択中~(*´ε`*)
sachikoさま
変な天気ですよね~。
今週は、用事が入ってて編めないかも・・。
だから、先週編むべきだったのにっ!!
まぁ、ぼちぼち・・・。
いやっ!!
テキパキ合間に編みますっ!
夏かいなって天気ですね
慌てて半袖に 着替えました
毛糸は 触りたくない わんにも寄って来て欲しくない
PTA役員のお仕事 ご苦労様でした
今日は、編み編みするより お昼ねかな
明日からは天気も崩れそう 編み編みにはいいかも
頑張ってね

管理者のみに表示
