
--.--.--.--.--:--

明日は運動会

2009.09.25.Fri.19:06
ええ、明日はね、息子クンの運動会です。

普通なら、「息子は上手く出来るかしら~」とか

「明日、弁当作るの メンドクサイなぁ」とか・・・。

あ、もちろん それもあるんだけど。

私、PTA副会長な訳で。

PTA競技とか、テント張りとか、駐車場の整理とか・・・。

そっちの方が 気がかりでして。

もう既に ユウウツですの。

明日は、絶対 更新できないね。うん。

で、今日も 他の編みたいものが 次から次へと浮かんできて。

ダメよ・・ダメっ!!!

エポレット、編まなきゃ 間に合わないんだからっ!!!

・・・って感じで のろのろ編んでました。

前身ごろの刻みをしないと・・・。

がんばろうっと・・・。(←口だけやん)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村


コメント

管理者のみに表示
