スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

いちじくのタルト

2009.09.23.Wed.20:39
今日は、お友達が遊びに来てくれましたの♪

かわいい 娘ちゃんと一緒にね。

彼女は、ケーキ作りの お教室に通ってて

とっても 上手なのっ!!!

見る??

いちじくのタルト

彼女的には、デコレーションに納得がいかない様子だったけど。

「クリームが、うん○みたいになっちゃって~」って(爆)

私は、充分 ステキだと思うよっ!!

味はね、そこらへんのケーキ屋さんには 負けないくらい

激ウマっ!!!! でしたの。

あ、そうそう・・・彼女は、洋裁もできますのよ。

バンビちゃん←となりにバナーもあるけどね。

とっても、頑張ってるし 洋裁も料理もできてね。

むか~し、むかしの若い頃、彼女に いろんなコトを教えてもらったなぁ・・・。

これからも、刺激を貰いつつ、私も 何かを与えられるように

ステキな生き方をしたいものです。

私信 : バンビちゃん、編み方 分かんなくなったら

      ココ覗いてみて。

      ぴえろ 編み方ムービー

あ・・・・明日 編物教室だったわ・・・。

ヤバイ・・・全然 編んでない。

そろそろ、本腰入れないと!!!

スポンサーサイト
コメント
バンビさま
バンビちゃん、ありがとう♪
ちびバンビちゃん、可愛かった。
ダンナが、女の子は可愛いって言ってた。
また、いつでも遊びにきてね♪
なこさま
美味しかったです~♪
いちじくは、今が旬ですよ。
今年は、不作のようですが・・・。

デコレーション、口金一つで
変るそうですよ。
私的には、うん○でも可愛いと思うけど♪
さくらちゃん、どうもありがとう。楽しい1日だったわ。ちびバンビは、いただいた編み編みマカロンをどこに飾るか考えまくりでした。
モチーフ、練習してみるね。
美味しそうですね~
いちじくって今が旬なんでしょうか
バンビさんのブログみたら教室のはめちゃきれいなデコレーションでした!!

管理者のみに表示
