スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

我慢しきれず・・・。

2009.09.20.Sun.15:59
先週は、用事も少なく まさに 編み編みウィークの予定でした。

それがっ!!!

すさまじい頭痛に襲われ、毎日 15時間睡眠を繰り返し

編み針さえ持てない1週間を過ごしてしまいました。

義母のエポレットは、前身ごろに入りましたが

2~3段編むのが やっとでして・・・。

昨日から、あるものに手を出してしまいました。

ずーっっと、我慢してきた 冬糸。

サニーちゃんも 見えないように片付けて。

でも、sakururuちゃんの糸は、インテリアとしても可愛いので

部屋に飾ってありまして。

その中に、ミョーに引かれる お玉ちゃんがいましてね。

カシミヤの太目の糸。

1玉で、どれくらい編めるのか わけも分からず編み始め・・・。

カシミヤアラン9・20

でもね、この糸 もっちり むっちり しっとり♪

めっちゃ触り心地が良いです。

希望としては、マーガレット。

それがムリなら、帽子・・・。

ネックウォーマー・・・。

できれば、素肌に触れる物にしたいです。

最近ね、二の腕の外側が冷えましてねぇ~。(ババァ)

すぐにでも、暖めるものを編み上げたいのですが。

じゃぁ、アームウォーマーにしたらいいべ??

それは、勿体ない気がする~。

まぁ、何かには仕上げたいと思っております。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
Sakururuさま
もうね~、この むっちりさっ!!!
たまらんわ~!!
今のところ、帽子にもネックウォーマーにも
なるってやつに なりそうです・・・。
っていうか・・・マクラカバーにして
頬ずりして寝たい・・・。

ゴム編み止めが、またまた 出来なくなってる
ことが判明しますた・・・。
糸はたりたかしら~???何になるんだろ??
この毛糸気持ちいいよね~(*´ε`*)♪

きょうごぞごぞしてたら
私もとっていたこの毛糸出てきたーーーーの!
何かを編みたかったのかさっぱり??なんだけど
サクラさんの見てたらあみたいね~
今私も何かを無償に編みたい!!!

頭痛ってほんと厄介
睡眠とれるうちいっぱい寝とくべしだよー(人´∀`)
サラさま
お久しぶり♪
大変そうだな~って見てました。
頭痛は、やっと楽になりました。
編物は、進まないけど・・・。
お互いに、無理しないで
ぼちぼちいきましょう。
頭痛は辛いよね。。。
さくらさん ひさしぶりぶり~
職場復帰と引っ越しが重なって へとへとでおますねん。
頭痛はしんどいよね。
無理しないでよ。
私もストレスたまるとすぐに頭痛がやってくる。
どうにか いろんな感情を流したいね!
お大事にね。

管理者のみに表示
