スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

無性に・・・食べたいもの。

2009.09.15.Tue.19:29
今日は、午前中 病院に行って午後から ZZZZ・・・・。

やる気、起こらない~。

私の やる気 どこいった??

でもね、女子には そんな時もあるのよね・・・。

うんうん・・・。

こんな時は、無性に ヘビーなものが食べたくなる。

体が要求してるらしい。

ああ・・・ステーキが食べたいわ・・・。

焼肉が食べたいわ・・・。

うなぎも良いかも~。

でも、キャラメル一個 食べたら満足しちゃうんだよね。

体は、要求してるけど 胃が拒否してる。

だから、体力がつかないのね。

消化が良くて、体力がつくものって何だろう?

さて、編み編みしょうっと。

スポンサーサイト
コメント
るしあさま
つわりね・・・はるか昔だわ・・・。
私、草加せんべいと りんごジュースしか入らなかった。
りんごジュースも、透明なタイプしかダメで。
つわりは、人それぞれで 結構 オモシロい。
豆腐に アボカド・・・美味そう!
やってみる~。

リンク、どうぞ どうぞ♪
新しいバナー作ったばっかりなの~。
私も 貼らせてもらいますね♪
じぇんさま
バナナか~!!!
それなら、すぐ出来るわ!
てっとり早く、牛丼食べてきた。
ミニだけど。
コトコトスープ、いいね。
出来るかも~。
手羽先とか入れたら、美容に良さそう。
sakururuさま
美味しいものを、食べたいと思うのが
当たり前なのよね。
秋だしね~。

ダサいカッコの時に元彼・・・・。
いやだ!!!
それ、イヤだね!
たまに、スッピンで買い物に行って
「あら~、誰かと思った~」って言われる。
どんな顔や・・・。
私は食べづわりというヤツらしく、食べていないと気持ち悪いというやっかいなつわりになってしまいました・・・・。
つわりでダイエット・・・・と密かに狙ってたのに、四六時中食べてばかりおります・・・・。

消化がよくて体力がつく・・・・・
豆腐とかアボガドとか??
豆腐の上にアボガドとトマトをスライスして、塩コショウしてマヨネーズかけて、オーブンで熱々に焼くと美味しいですよ~!
白ワインに合う!!

そんなことはさておき、プレゼント企画ご応募ありがとうございましたーm(_ _)m

えと、私のブログからリンクを貼らせて頂きたいのですが、いかがでしょうか・・・・?

よろしくお願いしますm(_ _)m
バンビさま
う~ん・・ストレスなのか??
私の場合は、鉄分不足??
肉、肉ーっ!!!ってことで
牛丼食べてきた・・・。
涼しくなってちょっと食欲が湧いてきたのかな?

消化がよくて体力がつく・・・ねぇ。難しいね。
バナナとか(でも雰囲気ちょっと違うね 笑)

キノコ類とか秋鮭とか。

あとは根菜とかを水にぶち込んでコトコトしてスープとか。


ああ、おなか減ってきた(爆)
ステーキも・・・。
焼肉も・・・。
うなぎも

食べちゃだめだと頭ではわかっているのに私の胃袋には
どんどん入っていくんです
こういったハードなものほど・・・v-16

さくらさんとわたしとたして2で割りたい・・・

テレビ残念だったねー。゜゜(´□`。)°゜。
せっかくきめたのにね~~
そういうもんよね
ダサいカッコのときに元彼にあっちゃうみたいな・・・
私も最近お肉がtべたいって思ったり、無性に甘いものが食べたくなったりしてた。ストレスかしら?

管理者のみに表示
