スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

やっと後身ごろ編めた

2009.09.14.Mon.15:01
長かった・・・。

ホントに 長かった・・・。

辛かった・・・。

ようやく編めました。

エポレット9・14

ああ・・・色が、とんでる。

衿ぐりがないんじゃない??

エポレットなので、こんな感じなのです。

今日は、前身ごろを編む予定でしたが 頭痛との闘いに負けました。

で、先週の金曜日、NHKの取材は どうだった~??と

中には、覚えてる方もいるかもしれないので。

ええ、あの日、息子が帰ってから お風呂に入り

メイクもバッチリ決めて、まずは PTAの会議に行きました。

教頭先生に、8時45分に退席させて下さいと、お願いして。

そしたら・・・・。

8時半にメールが・・・・。

編物の先生から・・・・。

「無事、終わりました。」

・・・・。


え?

ええ~???

てなわけで、さくらさん親子 出演ならず。

PTA会議で 春サマプルを 虚しく着用し

会議は、延々・・・10時まで かかりました。

という、つまらん結果になりましたとさ。

まぁ、次の出演依頼は おしゃれ工房で。(←完全にアホ)

息子の学校で 一人 インフルエンザ 発症しました。

学校は、マスク着用で 平常どおり。

夏休み前、一人も発症していないのに

学校閉鎖になったのは、何だったんだろう??

なってもらったら 困るけど。

それに、運動会もあるので 広がらないように祈らねば!

さぁ! 洗濯 干さなきゃ・・・・へ?

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
じぇんさま
ぱいなぽーと、長編みじゃあ難易度が・・・。
出来上がったら、すごい達成感だよ~。
がんばれ~!
私も頑張るよ・・・。
インフル、いつまで続くんだろうね。
バンビさま
ええ~!!
私には、ミシンを使いこなせる方がスゴイと思う!
いきなりウエアはムリかもね?
モチーフくらいなら大丈夫じゃない?
あ、うちの小学校で インフルでたから
取りやめにした方がいいかな?
学校は、平常どおりだけどね。
sachikoさま
もう、おっしゃるとおり
編まなきゃと思いつつ…。
進まない。
編み物の神様が降りると、ガァーっと編めるのになぁ。
後ろ身頃お疲れ様でしたーーー。

全然遅くないですからっ!私のパイナポーに比べたら・・・
(比べる段ではないよね爆)

あらら、取材残念でしたねーーー。
またいつか機会がありそうですよね♪

インフルさん、私の姪っこもなりました。学級閉鎖だったよ。
周りの学校でも続々で・・・恐ろしいかぎりです。
やっぱさぁ・・・
編物は無理っぽい、私。
一目づつなんて地道な作業は気が狂うな。
その点ソーイングは、生地を買ってきたらさぁ
ダァァァァァァ・・・ッとミシンがつないでくれる
もんねー。
「手芸」レベルでいっぱいっぱいな予感。
ほんと、お見事。
ありゃまあ  残念
先生始まる前にメール下さいよ
終わった後じゃなく
せっかく張り切ってばっちり決めたのにねぇ


後ろ見ごろ 祝完成!
大儀大儀で編んでると進まないよね
乗りガ良いととどんどん進むのに、気持ちの持ちよう?
お気に入りで編むものは ちょっとの時間でも編むのに、熱が冷めたやつは後でまた・・・とPCに向かってたりして
ちゃッちゃと済ませて次に行きたいくせにだらだらと・・・・
根性の無い私でございます


管理者のみに表示
