スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

あ~落ち着かない。

2009.09.11.Fri.16:33
ええ、なんだか落ち着きません。

今夜は、PTA会議→NHK取材ですの。

そわそわ・・・・しております。

あ、取材なんて言っても 教室の皆さんで出演ですので

私なんて、多分 1秒?? 

チラッって感じなのですよ。

で、息子と一緒なので コチラで行こうかと。

春サマプル

背中が映ると、著作権とか・・・もしかすると、もしかしたりするかもなので・・・。

前だけで。 こんくらいならね・・・。

どうせ、隠れるだろうしね。

なんとなく、おそろいでハンドメイドなのね、程度で。

なんかもっと、いいの無かったかな~???

まぁいいか。

で、今日 そわそわ落ち着かない中 編んだのは・・・。

エポレット9・11

なんかね・・・進まないのよっ!!!

デカイのよ・・・背中、広いのよ・・・。

お義母さん・・・心も広いけど・・・背中も広い・・・。

明日は、講習会で1日編めません。

あ、編物じゃなくて 「広報・情報発信研修」です。

スキルアップに努めますの。

ではでは・・・アイロンでもかけましょうかね・・・。

あ~、ソワソワ・・・。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
コメント
バンビさま
でしょ??
ガックリだったわ。
先生に振り回されてる感じが・・・。
詳細は、また 後ほど。
んまっ!
なんて残念なの。
私も楽しみにしてたのにぃ。
sachikoさま
それが
バッチリ決めて会議に出てたら、先生からメールが…。
終わっちゃった~と
残念です。
撮影はどうなったのでしょうか?
メイクもばっちり髪もセットして いざ出陣!! とは行かなかったのでしょうか?
テレビ出演なんてめったにないことですものね
ドキドキしちゃう・・・なんで私が?

背中の広いお義母様・・・・私のこと?
ええ 私も広いんです
中年のおばちゃまは80%でかいんです
お腹周りも自慢じゃないがでかいんです
かっこいい服は入りません
だからステキなの贈られたら喜びますよ
頑張ってくださいね

管理者のみに表示
