
--.--.--.--.--:--

編物教室でした。

2009.09.10.Thu.19:01
ええっと、今日の編物教室でやってきたこと。

コチラ。

エポレットモチーフ9.10

こんだけ??

ええ、こんだけ。

このモチーフが、義母のエポレットジャケットのどこかに入ります。

さくらさーん、色 違ってるー!!!って??

これでいいんです。

身ごろのグラデーションに合わせて変えようとしてます。

5センチ四方のモチーフにしたくて。

で、マーガレットの花っぽいモチーフにしたくて。

と言うわけで、自分で考えましたの。

こ~んな、どこにでもありそうな 可愛くもない

モチーフだけど、オリジナルになるのかな??

今回、身ごろも長編みで、本の模様を参考にしてないので

まるっきりのオリジナルになるかも~♪

とりあえず、編むべし。

うん。

******************************

明日、PTAの四役会議がありまして。

でも、昨日の夜 編物の先生から電話がありまして。

明日の夜から、NHKの取材があるそうで・・・・。

えええええ??????

ついに、さくらさん おしゃれ工房出演????

・・・・。

そんな訳ないし・・・。

しかも先生 差し置いて100年早いし。

早い話が、ふるさと自慢みたいな・・・。

CM程度のスポットらしいんですけど。

でも、三重県では もうちょっと流れるのかな?

編物教室の生徒さんで出演ってやつです。

どうせなので、息子と一緒におそろいのニットで登場しちゃう??

PTAの会議を 15分ほど 早く抜けて

取材に行く予定です。

忙しいわ~。

分単位のスケジュールで げーのーじんっぽいわ~。

へ? 調子に乗るな??

確かに・・・。

(どれ着よう・・)←完全にバカです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
コメント

管理者のみに表示
