スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ムフフ・・・♪

2009.09.09.Wed.19:16
ZAKKAさん、お仕事が速いね♪

届きましたよ。

まずは、玉繭ちゃんから。

ZAKKA 玉繭シルク マルーンブラウン

第一印象は、う~ん いいじゃな~い♪

見た目は、ZAKKAさんの画像どおりの色。

モチロン、シルクなので お上品な艶。

で、キシキシの手触り感。

私のキシキシ感って言うのは、良い意味です。

衣擦れの感触。

上の生成りは、絹100%中細です。

それよりは、ハリがあって しっかりしています。

きゅっと詰まった編地だと、くどいけど 透かし模様なら

間違いなく、良いものになりそうな予感。

さて、次は サニーちゃん。

実は、シルクより こっちの方がツボでした。

サニーちゃん

めっちゃ可愛い!!!

何?? この可愛さは!!

一見、これをアラフォー女が着てたら・・・・って思うでしょ??

でもね、意外といけると思うの。

もちろん メリヤスでね。

形もシンプルに。 カジュアルに。

私は、納得のいく作品が出来なかった ラグランを。

袖は、ベルスリーブ、オフタートルもいいかも・・・♪

ああああーっ!!!

編みたいっ! 今すぐ編みたい・・・。

ちなみに、可愛さを伝えるためには 手の上にのせて撮るのが

一番 伝わるかと思って。

ホントは、両手で ほんわり包み込んで撮りたかった。

てな訳で、レポートは こんなもんです。

今日も忙しくて編めませんでした(泣)

明日は、編物教室なので やっておきたいコトもあるし。

とりあえず、今日届いた お玉ちゃんたちは、在庫にまぎれさせて

ダンナの目をごまかそう。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
雨ノ雫さま
いえいえ、私は教室なんて開けません。
通っておりますの。
猫ちゃんで、さくらちゃんですか~。
ももちゃんも可愛いですね♪
毛糸でメリヤスが編みたくて仕方がないけど
ぐっとこらえて、義母のシルクジャケット編みます。
その次は、兄嫁のコットンベスト・・・。
いつになったら、自分のが編めるのか・・・。
sakururuさま
そうそう!
今回は、いいお買い物だったわ~♪
サニーちゃん、可愛いよ。
添い寝したいくらい。
でも、sakururuちゃんは、いとさくさんから
ステキなプレゼントが届いたじゃな~い。
サニーちゃん・・・いとさくさんの紡ぎ糸と比べたら
きっと・・・かわいそうだよね・・・。
さくらさんも編み物を習いに行かれてるのですね?
それとも さくらさんのお教室かしら?

そうそう!うちのニャンの名前も さくらって言います。
次女は モモです(笑)

早速 毛糸なんですねー
私もほしいなー
ZAKKA STOREさんなど いつも乗り遅れます。。。
赤がとっても可愛いですね。
さくらさんの作品が楽しみです"^_^"
いや~んヽ(・∀・)ノ
早速レポってくれたのね
ってか
みてたらみてたら
わたしもほしーーーー!!!

もうね
あれもこれもそれも・・・ほしい(/ω\*)

サニーちゃんかわええね~♪
よだれが・・・・

管理者のみに表示
