スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ボレロ完成♪

2008.04.02.Wed.17:58
画像 100


ボレロできた~♪ はぁ・・・疲れたよ~。

全体像は上で、画像が手振れブレブレなので、サムネイルで・・・。

明日位に着画に挑戦してみよう。

ハンガーでも綺麗に撮れないし、こんな時はボディーがあると

いいな~。 欲しいな~ボディー・・・。

で、詳細はこちら。

画像 101


基本的に製図は前回のボレロと同じ。

今回は縁編みをピコット入れてみた。

それと、ボタンじゃなくて二重鎖でひもをつけて、先っぽにボンボンをあしらってみた。

う~ん、何がなんだかわからないね。

カメラテクも重要だな。 おまけに背景は畳だし・・・。

実はまだ着てないのだ・・・。

それに糸始末も、ちょこっと残ってる。 隠してみた。

明日、また詳しくお伝えしま~す。 いらないって??

あ~この達成感♪ やめられん。

さぁ!! 腹をすかせた息子君にエサを与えねば・・・。

体力、気力ともに使い果たしたんだけど。

がんばるっす!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ

スポンサーサイト
コメント
kaokaoさんへ
ようこそ♪
そうですか・・・ボディー・・ほしいっ!!
安くて良い物を探してみますね。

kaokaoさんは、ヴォーグですか?
私も「YTP」が終わったら
ヴォーグにも挑戦したいです。

私もブログに遊びに行かせて
もらいますね♪
はじめまして~。
"キャップスリーブ"で検索していて、寄らせていただきました。

ボディ、ずっと迷って迷って昨年末購入しました~。
あると便利ですよ!
袖付けの確認もらくちんですし、
スカートや長いものを作るときもあると便利です!
編み物続けるならオススメしまーす♪
と、言いたくて思わず書き込んじゃいました。

わたしもヴォーグで学んでおります。
大変なときもたくさんあるけれど、お互い楽しく頑張りましょう~♪
ひなさんへ
あら~私も不器用なんですよ!
家庭科2だったもん!←威張るとこじゃないね。
でも、一度出来上がったときの喜びを知ると
もう一回!ってなるんですよね。
すごいですね。
うまいなあー
私は不器用で、とってもじゃないけど、だめです。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
すごすぎるっ!!!
ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ

絶っっっっっ対「先生」になれるっ!!!
私が保証するっ!!!!!

いいなぁ・・・かわいいなぁ・・・。
けいこさま
ありがとー!!
自己満足の世界です。
オートクチュールなんて~。
1200円で出来ました。
今度、着て行くからね~。
スゴすぎる!
いいね、お洋服が増えて。しかも、バリバリのオートクチュール。これ以上の贅沢ないよー。この季節、半端な袖丈のニット可愛いよね。インナーがユニクロのカットソーでも可愛く見えちゃうよ。

管理者のみに表示
