スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

思わず参戦。

2009.09.08.Tue.15:39
アミラーさんにとって、今日の10時って言えば・・・・。

お分かりですね??

ええ、なんやかや言うても 結構 買ってたんで・・・。

ずっと、糸は買わないって我慢してたの。

ええ、糸はね・・・・。

ニットプロは・・・糸じゃないし・・・。

シルク100%ブークレーに2万使ったけど、プレゼント用だし・・・。

ああああーーーー!!!!メンドクサイっ!!!

って・・・買っちゃいました。

1番欲しかったのはコレ。

玉繭マルーンブラウン

玉繭シルクマルーンブラウン

で、2番目に欲しかったのは、コマドリのヴァラッロ。

ヴァラッロ

ダメでした・・・。

だから・・・こっち買っちゃいました。

sunny redmix

サニーのレッドミックス。

ほらほら・・・ヴァラッロっぽいし♪(どこが??)

結局、ZAKKAさんで 送料考えてフツーにお買い物した??

ええ・・・あんなに ポチポチやったのに・・・。

病院の予約時間 過ぎてたのに、ポチポチやったのに・・・。

買えたわ~♪って気分だったけど。

今見たら、余裕で残ってる・・・。

私の貴重な 午前中を返して。

あ~、ダンナに言うべきか・・・。

まぁいいか♪

でも、今回の色のチョイスは、私にしては珍しい。

明日、どんなのが届くか楽しみ。ムフ♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
コメント
Sakururuさま
そっか~、仕入れ用か~。
でも、糸がワンサカ届くのは、羨ましいわ!!
ムフフ・・・・♪
届いたよん。
待ってね~。
あ、ポンポンメーカー いいね~。
確かに、一個作ったら
クセになるかも♪
きゃ~
参戦したのね(*´ェ`*)

ヴァラッロよりシルクでよかったかも~
とおもう。シルクは単品・引き揃えでも組みあわせがきくし
やっぱりいい素材だもんね(かなり安いし!!!)

わたしも
シルクならこの色いったね
??
てことは
そう!!!参戦しなかったの~!

今回は自分の毛糸より
冬糸仕入れにわんさかわんさか買い込んじゃってるから
大量に毛糸到着するし・・・
我慢したのよ(/ω\*)ウゥ…

だから、自分ごとのように届いたよ~レポ楽しみにまってまっす
(*´ε`*)




管理者のみに表示
