
--.--.--.--.--:--

やっと脇下、しかも後。

2009.09.07.Mon.19:14
ちまちま、ちまちま・・・・と編んでおります。

義母のエポレットジャケット。

やっとこさ、後身ごろの脇下まで編めました。

エポレット9・7

裾からピンク地に、イエローがグラデーションで増えていきます。

とっても見難いですけど。

脇下位置で、イエローベースに変っていきます。

で、その時に引き上げの縦線が交差してます。

これは、まだまだ変化していきますので どうぞお楽しみに♪

*********************************

アミラーの皆様、明日のセールはご存知???

コマドリちゃんか・・・ZAKKAか・・・・・(悩)

コマドリちゃんは、コチラ狙い。

あれ??リンク貼れないね??

ヴァラッロです。

色は内緒♪

ZAKKAちゃんは、コチラ。

玉繭シルクです。

ああああ~どうしよう・・・・・。

でもね、ニットプロ買っちゃったし・・・。

でも、シルクは、お買い得だと思うのよね・・・。

あうあうあうあ・・・・・・。

どうしたらいい???

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
コメント
sakururuさま
どうした
買った
私はね~我慢出来なかった
戦利品は、後ほど
ダンナにバレませんように
どうしたらいい??
私も悩んでる
買うべきか買わないべきか・・・ううう(>д<)

とりあえず毛糸山眺めてみます(¬з¬)じ~~~っ!!!

追伸
グラデーションめっちゃいいや~ん♪

管理者のみに表示
