スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ぷっくりお花モチーフ

2009.09.05.Sat.18:27
今日は、ダンナがゴルフでして。

いないと嬉しいけど、息子の面倒も見てもらいたいから

心の中は、ビミョーです。

朝から晩まで一緒にいると、どんだけ愛するわが子でも

イラッイラするわけでして・・・。

こりゃいかん!!!

家にいたら、イライラしすぎて胃に穴があきそうだと。

「どこにいくの~??」と聞く息子に

「どこかな~??」とテキトーに答え

愛犬サクラも ついでに車に乗っけまして。

コンビニで おにぎりを買い、近くの川原へ行きました。

「ここ??」と不機嫌そうな息子に知らんぷりして。

橋の下で・・・・・。

・・・・。

・・・・おにぎり食べました。

お外で食べるのは、何でも美味しいね~。

あちこちでバーベキューしてたけど・・・。

いい匂い 漂ってましたけど・・・。

サクラは、クンクン鼻をこすりながら、探索??ばっかりで。

息子と石を積んで遊びました。

じ・・・地味すぎる・・・親子だ。

まぁ、インドアな私にしては こんなもんやろ・・・。

****************************

今日、おしゃれ工房のバックナンバーが届きました。

岡本啓子先生の ぷっくりお花モチーフ。

ええ、この為だけに買いました。

早速、これだけ。

ぷっくりお花

色が飛んじゃった。白っぽいのは、ピンクです。

この冬に使えるといいな~。

また 編みかけが増えちゃいました♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
バンビさま
おおお~!!
では、お休みの日に ちびバンビちゃん連れて
是非!
連休とかはどう??
そんな最高なお申し出をお断りする理由は何もナシ。
ぜひ、ぜひヨロシク!
ご主人の手料理も楽しみだす!
バンビさま
ええバンビちゃんは、アウトドアだと思ってた
そうね~子供と外で遊ぶって難しいよね~。
モチーフやろうね
都合の良い日を是非
うちでダンナの料理とかは
休日はインドアに限る!!
派のバンビです。とかいいながら、自分が楽しむスポーツは別なんだけどねー。勝って者のでーす。子供と二人で公園とかは苦手だし。

うん、モチーフ出来るようになったらいいなー。子供服や帽子のワンポイントにさ。
じぇんさま
そっか~!!
それでいいんだね~!!
べつにバーベキューしてなくても。
公園でビールも良い感じだぁ♪
じぇんさには、学ぶ事が多いな・・・。
雨ノ雫さま
親がインドアだと息子もね・・・。
川原でもポニョの本見てました(笑)

モチーフは、バッグですよ~♪
お花一杯のバッグです。
編みたい~!
気分転換は必要だよね~~~。

うちもなぜかビール片手に公園まで、とかあります。

初秋の河原、気持ちよさそう♪

ぷっくりモチーフ、カワエエ。
石積み。。。かわいいですねe-52
私もインドア派です。
男の子2人も育ててますが
家にBBQセットも何もありません(笑)
子供が虫とかも嫌いなので
男の子らしい子育てやってきませんでした。。。

モチーフ ステキですねー
何かに応用されるのですか?
どんな風になるのか楽しみにしていますe-251

管理者のみに表示
