スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

これで安心

2009.09.03.Thu.18:51
まぁ・・・気乗りしないって言っても仕方ないので。

少しでも、楽に編めるように こんなんしてました。

エポレット9・3

ゲージが変ってきてる気がしたので、とりなおして刻んでみた。

これでも脇下まで。

これ見て、はぁ~こんな感じになるんだ~ってバレた???

まだ変化しますよ~!!

何となくテンション上がった気がする~♪

このテンションを保つべく、桜色のマーガレットは

合間をぬって編みます。

でもね・・・ホントは、優先順位2位もいるんだよね。

そう、マーガレットは、3位なの。

2位は、兄嫁のロングベスト。

ゲージの段階で放置中。

で、コチラのテンションも上げるべく・・・・。

買っちゃいました。

ニットプロ

今まで使ってた針が、アイロンの蒸気に当たったせいか

すべりが悪くなって。

今度からは気をつけなきゃ。

さてさて・・・もう一編みしましょうかね。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
kinacoさま
ニットプロ、綺麗ですよ。
画像で見るより、落ち着いた色合いです。
へ??
編み心地は、聞かないで下さいまし。
今はまだ、眺めて楽しむ時期なのです♪
sakururuさま
買っちゃったよ~ん♪
輪針は、先生がダメっていうから・・・。
実際、衿しか使ったことなくて。
ダレルからダメなんだって。
sakururuちゃんは、お玉ちゃんで
元取れるから、買ってもいいんじゃ??
母上のプル、いい感じになってきたね~
優しい色合いだし、キレイキレイ

テンションあげるのに買いもって最適よね
新しいものを選ぶのって、すごくワクワクするよね~不思議ww
ニットプロって、針先が細いらしいね
ワタシも試してみたいわ~

うきゃきゃ
かっっちゃったのね~

ってか私も
ほしいよう病にかかり気味・・・

輪針は輪針で・・・
棒もほしいのよね~(¬з¬)じ~~~っ!!!

管理者のみに表示
