スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

楽しい模様と、楽しくない模様。

2009.09.02.Wed.19:05
今日から給食が始まりました~!!!!

一人っていい!!

一人って素晴らしい♪

誰も、何か要求しないし。

テレビだって好きなものを気兼ねなく観れる。

お腹が空いたら、食べたいものを食べて。

眠くなったら寝て。

あああ~幸せです。

来週から、また 忙しくなりそうなので せいぜい楽しみます。

で、編みたい時に、編みたいものを編むということで。

コチラを2玉編んだところで、本日 閉店しました。

桜色マーガレット9・2

これは、楽しいです!!!!

かぎ針6号っていうコトもあるけど。

画像では、すっごくピンクに見えるけど

実際は、上品なピンクでして。

吸い込まれそうな、綺麗なピンクです。

でも・・・・・。

多くのアミラーさんが そうであるように

例え、趣味と言えども 編みたい時に編みたいものばかり

編んではいられない訳で。

優先順位1位の エポレットを編んでしまわないと。

なんで、楽しくないのかな??

針が細いから?

色が気に入らないから?

模様がダメなのか?

ひょっとして・・・・。

いや・・・・。

そんな・・・。

でも・・・・。

まさか・・・?

・・・・。


・・・・。

自分用じゃないから??

はっ!!!!

あははは・・・・。

気分を変えて編んでみようっと♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
バンビさま
おお~!!
編む気になったね。
バンビちゃんなら すぐに編めるよ。
じゃぁさ、私に洋裁を教えて♪
って言うか、二人でコラボってバッグとか作ろうか♪
お茶のみながら。
楽しそう♪
sakururuさま
おかえり~!!
パソコン大変だったね。
私も自分で設定やら何やら・・・。
出来るようになりたいなぁ。

マーガレット、糸がいいんだね!!!
組み合わせで、こんなに変るなんて。
合間ぬって完成させるから。
こんどさ、
かぎ針の編み方教えて。編み図の読み方とか。
モチーフくらいつくれるようになりたいの。
買うと、高いのよ。洋服や小物ののワンポインに
かわいいもんねー。
よろしく!!
ただいまーーー
いとしのパソコンちゃんが
まっさら空っぽになって帰ってきましたーーー
いやしかし
インストールやなんやら・・・で
嫌気が差していま癒しのたび=ブログ訪問へ逃避中(o´Д`o)


さくらさん
夏休み終わったねー(人´∀`)
自分時間って非常に大事!!!


しかしきれいな編地だね~
一つ一つの鎖あみがとってもきれい♪
人ものも
ってか
たぶん自分が編みたいものじゃないからね~
面白くないんだよね(多分)
プレゼント用でも編みたいものだったら楽しめるのに・・・ね




管理者のみに表示
