スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

祝! 夏休み終了 増刊号

2009.09.01.Tue.12:59
皆様、お久しぶりでございます。

やっと、やっと・・・・・・・夏休みが終わりましたね(号泣)

辛かった・・・ホントに、辛かった・・・。

で、充電しながらも 何か編みたくなるわけで。

でも、優先順位1位の エポレットジャケットは、なんか編む気になれず。

こんな感じに停滞中。

エポレット9・1

期限は、10月中です。

で、これが進まない訳、色々手を出しまして。

編みかけ色々

なんか、妙にラリエットが編みたくて。

そいでもって、簡単なドイリーならと・・・結果、物にならず・・・。

これは、物になるかも??

桜色マーガレット 9・1

sakururu*yarn のシルクコットンでマーガレット。

糸が足りれば・・・・。

中には、出来上がったものもありまして。

モップ

ぴえろさんの編み図参考にて、モップ♪

リング編み、オモシロイです。

こ~んな感じで、アトリエは 散らかり放題♪

2009秋冬の新刊のレビューなんかもあるんだけど・・・・。

またの機会に。

充電中、毎日 拍手の数が増えてまして。

ああ・・・・こんな私を気遣って、頑張れって励ましてくれる人がいる。

それって、すごく嬉しい 幸せな事だと しみじみ感じておりました。

ホントに、ホントに ありがとうございます♪

これからも、愚痴や 不幸自慢の中に、ちょこっと幸せを探しながら・・・。

編み編みしていきます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
じぇんさま
モップね、いいよ~。
オモシロかった~。
へ?
使い心地はね、う~ん。
作ることで満足しちゃって・・・。
私らしい?
じぇんさんのように、ライフスタイルを考える
ステキな女性には、宜しいかと。
是非、ステキな色使いで。
おかえりーーー♪充電完了しましたかーーーー。


って、しっかり編み物してますや~~~ん(笑)

モップ、どう?使いやすい?
私も作りたいな~と思いながら・・・
アクリル毛糸を触る気力がまだない。・゚・(ノД`)・゚・。

まぁ、ぼちぼち行きましょう~~♪


管理者のみに表示
