スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

お祭でした

2009.08.22.Sat.20:14
今日は、お祭でした。

子供会で みこしの練り歩きがありまして。

2時間半、歩いて・・・・疲れました。

お祭

明日は、登校日で 奉仕作業の日ですの。

PTA、子供 み~んなで 草取りや校内のワックスがけなど。

きっとね・・・明日、行き倒れると思う。

そんなこんなで 編物どころではない週末です。

頑張るよ・・・。

スポンサーサイト
コメント
kinacoさま
は~い♪
やっと回復しつつあります。
今週末は、休養に努めます。
義母のも編んでるんですけどね。
進まないです。
今、段染めの毛糸でメリヤスを
ひたすら編みたい気分です。
バッグ、そんな裏話があったとは・・・。
お疲れ様です♪
秋にもピッタリですね。
お疲れ、お疲れ~
この夏頑張ってたもんね
お祭りとかなくても、この時期は疲れがでやすもの
ゆっくり休んでね~

お母上のプルの進行が気になる~
元気になったら、UPしてね
sakururuさま
うん、行き倒れてます。
って言うか・・・充電できやん。
夏休み、終わるまで
なんとかしのぎます。
豆電球で・・・。
気晴らしに、手をつけるのが
ナゼかレース#40なんだよね・・・。
余計 疲れるやん! 自分!
sakururuちゃん、早くパソコン治して~。
可愛い お玉ちゃんに癒されたい♪
さくらさーん
いきたおれちゃったかな??

お祭り私もいったよー

残暑はまた帰ってくるんだろうけどこの秋日和にすこしとまどってますーーー
じぇんさま
そう…どっときましてね
でも、休める状況にないので、夏休みが終わるまで頑張ります
ブログは、お休みします。
でも、ブログ巡りは致します。
ぱいなぽー頑張ってね~
私、最近になってやっと休みに編み物できないって気づきました。

えらい大忙しですね。

ゆっくり休んでくださいね。夏の疲れがドッとくる時期ですからね。

管理者のみに表示
