スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

結局・・・。

2009.08.21.Fri.15:47
朝、息子を送って行きまして。

それから・・・・・。

ずっと。

ええ、ずーーーーーっと・・・。

寝てました。

お昼にパンを食べて、編まなきゃ~と思いながら。

気がついたら、こんな時間です。

もう お迎えの時間です。

ううう・・・何だったの・・・。

キチョーな1日が・・・。

でも、それだけ疲れが溜まってたというわけね。

4段 8・21

コチラは、ほっとかれた編地さん。

まだ、4段です。

今から頑張ります。

あ~、行かなきゃっ!!!!

ではまた。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
にゃごやんさま
うんうん、疲れがピークでして…
編み物も出来ないです。
ちょっと充電しないと。
更新すると弱音ばっかりになっちゃうので、夏休みが終わるまで休みます
お疲れだったのでしょうね。
さくらさん、毎日お忙しいですもの。
必要な睡眠だったのでしょう。休める時には休みませう~(^^)
次、頑張りましょ!e-271
sakururuさま
携帯のテンプレ、可愛いでしょ?
気に入ってるんだ~♪
こっちのテンプレも同じのにしたかったの。
でも、見つからなくて。
ねちゃったのね

私も30分だけーーっと思ってたのに貴重な時間をつぶしちゃうこと多々あり
しかしテンプレめっちゃかわええーーー(携帯版??)

管理者のみに表示
