スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

間に合うかな?!

2008.04.01.Tue.17:43
今日の進捗状況~。

午後からノンストップで編み編みしてたのに

完成はムリ!!  

袖と裾の部分はモチーフつなぎで、身ごろや袖の部分に

直接、針と糸でチクチクと縫いつけた。

お裁縫は苦手なのだ~。

片袖をはいで、あともう片袖が残ってる。

前立ての拾い目は、一人じゃわかんない。

明日先生に聞きに行くつもりだけど、それまでに袖付け完成したかった。

でも、あまりに夢中になりすぎて、息子君は完全にほったらかし・・・。

息子よ・・・ゴメン。

彼なりに一人で遊んでるけど、さすがに可愛そうだ。

私も疲れたし、これからスーパー銭湯にでも行くかな~。  って!!

本当に息子のためかっ???

まぁ、動機は不純でも息子も喜べばOKってことで・・・。

帰ってから、片袖つけれるかな~??

土曜日に間に合うかな~?? 

あああっっ!!不安が増す前に行ってしまおう!!

てな訳で行ってきま~す♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ

あああ~!!行こうと思ったのにー!!

こんな時に限って早く帰るよメールだよっ!!

銭湯・・・中止やね。  晩御飯作らなきゃ・・・。

っていうか部屋の中、編物道具だらけだし!!

あ~いきなり凹んできた・・・。

凹んでる時間もないし・・・。うううっ。
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
