スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

今度こそっ!

2009.08.20.Thu.19:51
はい、昨日は、ほどいて1日終わりました。

でも、失敗したって 気づくのが遅すぎたよね。

うん、お勉強になりました。

それにしても、シルクだから ほどけたんだと思う。

それに、アイロンはあててません。

これが、コットンだったら・・・・。

おそろしい・・・。

ウネウネ・・・ラーメン状態でした・・・。

でも、ブークレーだし、分かんないもん♪

で、やっと編み始めました。

もう、何があっても ほどかないわ。

誰も私をとめないでっ!!!!

へ??

さて、気温は高いけど 湿度が低くて風もあり

爽やかな夏だなぁ~と思ってるのは、私だけ??

朝晩なんて、エアコンいらんいらん。

今朝なんて、寒くて朝風呂 入りましたもん。

大阪は、まだまだ暑いみたいですが・・・。ね?

明日は、1日 息子を預かってもらえる日です。

あ~、久しぶりに ゆっくりできるわ~♪

編み編み、頑張るよ~。

でも、こういう貴重な日こそ、気が抜けて昼寝しちゃうんだよね・・・。

さくらさんは、有意義に過ごせるのか??

明日に続く・・・。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
じぇんさま
ええ、寝ちゃいました。
今日は、コチラもムシムシです。
こんな日は、頭痛がね・・。
夏休み、早く終われー!!!ですよ。
はやくこっちも朝晩だけでも涼しくなって欲しいです。
まだ朝シャワーで温度は低で十分です(爆)

決まったんですね♪( *´艸`)

一人の時ぐらいゆっくり寝ちゃっていいんじゃないですか?
もうすぐ夏休みも終わりですね。

管理者のみに表示
