スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

編むより大変

2009.08.19.Wed.19:12
なんとか、編地のイメージが浮かんできたものの・・・。

やらなきゃ進めないコトがありまして。

ええ、2本取りで脇下まで編んでいたやつ・・・。

まだ、ほどいてませんでしたの。

だって、2本取りずつ 2色だから 4本 絡まってるんだもん。

でも、ほどかなきゃね・・・。

で、3時間かかって ココまでほどきました。

ほどくの大変

まだ残ってます。

コーンが、メタボになってますね(笑)

でも、シルクなので まだ楽だったのね。きっと・・・。

これ、今日中に片付くのかしら・・・?

高いから、もったいないもんね。

チョキン!なんて・・・ありえないよね・・・。

うん、分かってる。

でも、辛い・・・。編んでるほうが ずっと楽だわ。

教訓、編地は しっかり決まってから編みましょう。

当然??

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
じぇんさま
ええ、頑張りましたの。
切らなかったわ。
私は、何度も切れたけど。
はっ・・・オヤジギャグ?
さぁ~!!!編みますよーっ!!!
sachikoさま
もちろん、うきーーーっ!!!!ってなりました(笑)
ええ、何回も。
でも、何とか終わりました。
うきうき、タコ糸って噂の・・・?
最近、このての名前が多くて・・・。
マフラー、完成おめでとうございます♪
私も頑張ろうっと!
バンビさま
ホントにね・・・やってみなきゃ分からんね~。
今回、脇下まで編んで ようやく失敗に気づいた私。
人生も、気づくのが遅いらしい(笑)
色々ね~。
4本解くの大変~~~!!!
3時間ですか!!!お疲れ様です。

私なら切ってるね、多分。

コーンがメタボって(爆)
はっ!ほんまやわ!!!
編み図見たら良さそう
でも編んでみると糸との相性いまいち ってありますよね
編むより解くほうがややっこしい
まして4本取り
こりゃ大変だわ
良く頑張って切らずにすみましたね
私ならうきーってなりそう

あきらめて編んだマフラーは昨日やっつけました
うきうきは、「本日のウメさん」の編んでらっしゃったマフラーが合ってました(2パターンとも)
きっちり使い切れますしね
悪あがきするんじゃなかったわ

とは言うものの、世の中やってみんと分からんことだらけじゃん?
結婚とかさぁ…。

管理者のみに表示
