スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

意外な一言

2009.08.18.Tue.20:21
今日は、通院日でしたので実家に息子を預けましたの。

当然、頭の中は、編地を探してグルグルなので。

病院の待ち時間も持って行き・・・。

良い編地を探せないまま、実家へ戻りました。

途中、一人 スタバで息抜きをして♪

でも、慣れてないのバレバレで、店員さんに 「ショートってどれくらい?」って

聞いてるし・・・。(←既に おばちゃん化)

それは、さておき。

実家でも、編み編みしている私を見て、見てるだけで肩が凝るだの。

暗いだの・・・好き放題言われながら・・・。

ピンクと からし色のシマシマと格闘しておりました。

すると父が一言。

「なんか、ハッキリしやん色やな」

「そんなん、わかっとるわっ!!」(大人気ない)

「シマの幅が狭すぎるんちゃうか?」

「・・・・・」

その一言が、突破口になるかもしれません・・・。

あるイメージが・・・。

これがまた 失敗に終わるかもしれません・・・。

でも、壁を倒さないと 前には進めないのですっ!!!!!(大げさ)

ええ、立ち向かいます。

でも・・・。

また、失敗に終わったら 一緒に泣いてくれますか?

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
じぇんさま
何でこんなに ドツボにはまってるんだろうね~?
突破口、その前にやることがあったの。
優しい感じ・・・う~ん、イエローベージュが
垢抜けなくてね・・・。
まぁ、頑張るよん。
sachikoさま
あ~、同じだーっ!!!
編んで、ほどいて・・・・。
訳ワカメです・・・。
お互いに頑張りましょう。
一緒に泣いてくれる人、みーっけ♪
バンビさま
おお~、お久しぶりぶり~♪
バケーションは、楽しかったですか?
水筒袋、どんなんだろう~?
娘は作り甲斐があっていいわ~。
私も頑張るわ~♪
kinacoさま
そうなんです。
イエローベージュが、なんとも垢抜けない色でして。
ピンクベージュは、好きなんですけど。
でも、編む前にやらなきゃいけないことが・・・。
これだけで、1日かかりました・・・。
今日中に頑張る・・・。
おお♪ついに突破口かっ?
イイ編み地が見つかるといいね。
ふんわりして優しい感じになりそうだねー。
ガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!
昨日また編では解きやってました
で あきらめて前と同じ模様で編む事にしました
もう考えるの嫌になったんだもの
サッサと編めて、見栄えして、糸が足りるもの
なかなか難しい

チャレンジあるのみ
だめだったら 一緒に泣こうね!
お久しブリブリ~!!
頑張ってるね。
私もこないだ、ちびバンビの水筒袋を作ったよ。

どんなプレゼントが出来上がるのか楽しみだね。
煮詰まってるね~ww
諦めて、違う配色にするか?
あの色合い、結構難しくない?
でも、良いアイデアが浮かんだみたいで・・・
次が楽しみ~♪

管理者のみに表示
