
--.--.--.--.--:--

煮詰まってます

2009.08.17.Mon.20:49
ええっと・・・・。

今日、エポレットジャケットの新しい編地を アップする予定でした。

結論から言うと、まだ 決まってません。

あははは・・・・・。

あはは・・・・・・・。

完全に煮詰まってますの。

よっぽど相性が悪いのかしら???

この糸・・・。

今日、もう これで決まりっ!!!と編み始めた編地。

その①

編地 8・17 1

その②

編地 8・17 2

なんか・・・違う・・・。

その①の編地は、減らし目が大変そうだなぁって・・・。

Aラインなので・・・。

簡単なのに、凝ったように見える編地。ナイ??

これだっ!!!もう、これしかないっ!!!って

思える編地が見つかるまで・・・・。

さくらさんの編地を探す旅は続きます・・・??

いやーーーっ!!!

もう、誰か決めて。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

コメント
じぇんさま
そうなのーっ!!
製図用紙が編む前から真っ黒なんですけど・・・。
基本、消しゴムは使いません。
ナゼ?
消しかすが出るから。
違うもの・・・?
もっと厄介な棒針作品が待機中なの・・・。
sachikoさま
そうなんです・・・。
多分、2色使おうと思うからイケナイ。
でも、2色買っちゃったし・・・。
でも、なんとか抜け出せそうな気がする~♪
何回目??
今度こそっ!
あららら・・・なかなか決まらないんですね。・゚・(ノД`)・゚・。

うん、ちょっと違うもの編んでみてはいかがかすら?
気分転換にもなるし。

自分で考えるってたいへんですよね。
したの製図?紙の鉛筆で書いて消してしてるのが痛々しいでつ。
分かります
今私も何度目かの解きやったとこ
うきうきで秋用マフラー編んでるのだけど、うきうきが好きじゃないもので、のりません
編んでは解き、本をひっくり返し編んでは解きの繰り返し
高い糸だけに、相性悪いともったいないと言うか、残念と言うか
良い編地見つかるといいですね


管理者のみに表示
