スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

男前に!!

2009.08.16.Sun.20:13
何か、モヤモヤしながら 編み続けてきたエポレットジャケット。

後ろ身ごろの脇下、10cm位まで編みました。

でも、昨日も書きましたが、絶対 着心地悪いと思って・・・。

男前に ほどく事にしました。

でも、2本取りで2色の糸、4本が絡み合ってる訳です。

ほどくのも大仕事なわけで。

とりあえず放置して、新しい編地を探すことにしました。

やはり、着心地を考えると、1本で編んだほうがいい。

そう、今まで3号で 編んできたじゃない!!!

たとえ、作り目が211目あったって・・・・。

配色がどうなのか、自信がなくたって。

編んでみたら分かるわっ!!!

そう言って、2本取りでも編み始めたはずですが・・・。

どんな編地になるのかは、明日のお楽しみです♪

お盆休みも終わりですね~。

でも、夏休みは 続くわけで・・・。

世のお母さん達、あともうひとふんばり!

共に頑張りましょう♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
kinacoさま
ほどくのも大変なので、まだ ほどいてはいませんの。
そんなコトしてるから・・・??
今日も編地を探す旅に出ていました。
なんか・・・決まらないんです。
はぅ・・・。
やっぱり解いたのね
手が進まない時は、諦めたほうがいいよね
結局無理しても完成しないもん
アウターは、目数が多くて大変だよね
しかもL&LLサイズはね・・・・汗

次の編地楽しみに待ってるねv-290

管理者のみに表示
